アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
Movie La Famille Belier フランス映画  エール
Movie  La Famille Belier フランス映画  エール いい映画が こなくて 飛行機に のって 見る事にしてるのですが 最近 ハリウッド映画 なんか 不発で ほとんど見る事のできない ヨーロッパ映画を 見てます。 それで 今回 凄く感動した映画を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 22:19
Down of the planet of Apes 猿の惑星 2???
Down of the planet of Apes 猿の惑星 2??? タイのいい所は 映画の放映が 早い! そして 安いのです。 猿の惑星みてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 12:15
godzilla 映画 ゴジラ みてきたよ!
godzilla 映画 ゴジラ みてきたよ! はい -party が 急に予約が はいって ばたばた それでもって ビーチにも 主に子供用に テーブルを。。 ということで お隣にいって 典型的なタイレストランにいって プラスチックの椅子と 簡易テーブルを 6セットかりたりして かなりしんどかったでも party 大成功。 落ち着いてきたから 映画 ゴジラ みにいってきた==! アメリカ人って ゴジラ だいすきだねー! アメリカでは 初日で 39億円の売り上げ記録 すごーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/21 14:05
Movie - The mortal Instrument 映画 ザ モータル インストロメント 
Movie - The mortal Instrument 映画 ザ モータル インストロメント  昨日 ショックな事 発見。シロアリ 見つけてしまって 10cmほどの巣。。。。。。 ひえ〜〜〜。写真とるのは 気持ち悪いから つけないけど。。どれだけ気持ち悪いか。。 本当に 白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 22:11
PACIFIC RIM 映画 パシッフィク リム ロボットVS怪獣
PACIFIC RIM 映画 パシッフィク リム ロボットVS怪獣 あっという間に 月日は 経つものですね。 友達が 帰ってから なぜか 無気力にプラス 暇になってしまって と タイの友達と 気晴らしに、 日本では 8月に放映予定の映画 パシッフィク リムを 見に行ってきました。 日本人女優 菊池凛さんが ほぼメインキャラクター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/13 13:06
Movie Lost in Thailand 中国映画 ロスト イン タイランド
Movie  Lost in Thailand 中国映画 ロスト イン タイランド 日本じゃ 見れないかもしれないけれど 中国で 記録的ヒット作が イタリアからタイ行きの機内で 見る事が できた 映画! タイ旅行が 爆発的に 人気が でてきたのは、この映画のおかげなのです。 反日映画でもないし、楽しく、 ハチャメチャ プラス 心の温まる映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 11:52
ツタヤ & 映画 オーケストラ 本当 良かった!! リンク付き
ツタヤ & 映画 オーケストラ 本当 良かった!! リンク付き 映画は ブロックバスターしかこないし、アメリカ映画とタイの映画していないサムイ。 ふと 晩に寝る前に 映画 テレビ番組 サムイでは 絶対にみれないものを 日本に帰国したときに 見れる事 発見! ツタやの会員に。。。いまごろなって? ところが、前のは 古すぎて コンピュター上には 私の名前は 見つかったけれど 今は 借りれない状態っていうか 古すぎるのよ。で 入会。 前置きが 長くなったけれど 感激の映画 みつけちゃった!! オーケストラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 12:35
スター ゲート SG1テレビ番組 ハマった!!
スター ゲート SG1テレビ番組 ハマった!! もう9月。 この調子だと 2012年も なんもせず すぎていきそうです。。時間は こくこくと すぎていく〜〜〜!! ところで、今凄くハマってる テレビ番組が スターゲイト SG1。SFものは 興味は なく、ずーとみてなかったのですけれど、 お店 終わった後 リラックスするために テレビ鑑賞。 ところが おもしろい番組が なくて 仕方がなく スターゲイトSG1を みたら、 おもしろかった! はまった! はまった!! 特に ジャック オニール大佐が 好きで (昔のテレビ番組 冒険野郎マクガ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 14:18
The Expendables 2 エクスペンダブル2 我らのヒーロー??リンク付き
The Expendables 2 エクスペンダブル2 我らのヒーロー??リンク付き 暇が できたので いきなり 映画を 急にみにいくことにしました。 といっても たいしたものはないんですけど、 なかで 友だちが おもしろかったよ〜と いっていた The Exoendables 2を みることに!だいたい このThe Expendables 1すら 見た事も 聞いた事もない!!でも なんせ アクションヒーローという人物という人物 総括 登場したようなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 12:52
Movie Avengers 映画 アベンジャーズ リンク付き
Movie Avengers  映画 アベンジャーズ リンク付き 1ヶ月前に サムイのガールフレンドと 店をほったらかして 見に行った 映画は アベンジャーズ もともと アイアンマン、こういうマーベルコミック(スーパーマン Xまん スパイダーマンなど有名なコミック) 興味が なかったけど スカレーット ヨンハンソンが 出演してるのと 誰かのブログで アイアンマンは 若いにいちゃんが ヒーローじゃなくて おっさんが(ロバート ダウニーJr)だから いいんのよ〜って書いてあったんで 見に行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 10:47
Movie !! 鉄の女の涙 & Julie & Julia メリル ストリープ
Movie !! 鉄の女の涙 & Julie & Julia メリル ストリープ 絶対に サムイ島に来ないだろうな〜〜と思ってたらやっぱり 素通り!見たかった映画Iron Ladyが 機内の映画に!! それに メリル ストリープは これで 主演女優賞も もらったし!! 夜中便の香港大阪便 意地でも みてやる〜〜といきりこんで 見た映画! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 12:38
映画 はやぶさ 遥かなる帰還
映画 はやぶさ 遥かなる帰還 機内で 見た映画 はやぶさ 遥かなる帰還、 渡辺謙もでてるし、みよう!って 軽いつもりで みたら 涙 ボー ボー!!ハヤブサの存在さえ 記憶にない私、 本当 私って 日本の事 わかってないな〜〜って 反省   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 12:31
Movie The Hunger Game 映画ハンガーゲーム リンク付き
Movie The Hunger Game  映画ハンガーゲーム リンク付き 映画で ハンガーゲームって ご存知ですか?? 知り合いが 悪役で 出てるので、 見に行ってきました。 ハンガーゲームって テイーンエジャーでは 話題のまっただ中の映画で、米国週興行収入第3位になってる 映画なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 19:35
映画 Bad Teacher(リンク付き)、オレオ死去。
映画 Bad Teacher(リンク付き)、オレオ死去。 機内で 見た今回の映画は、 バッド テイーチャー。 いい物もなく、見る物なかったから キャメロン デアーズが 出演してるし それに 実生活での元カレ ジャステイン テインブレクと共演してるし という 不純な気持ちで みてみると 結構これは おもしろかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 10:33
Iron Lady、 Movie, 鉄の女 映画 メリル ストリープ、リンク付
Iron Lady、 Movie,  鉄の女 映画 メリル ストリープ、リンク付 何を いわれようと 私は、彼女を 尊敬してます。 彼女は 初女英国首相! メリルストリープが、マーガレット サッチャーを 演じます。 ね 楽しみでしょう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 18:14
Law and order ロー アンド オーダー シリーズ
Law and order ロー アンド オーダー シリーズ 前にも 書いたのですが、 ロー アンド オーダーが とうとう UK版も テレビに放映されてます。 (警察物だけでなく 裁判で 有罪になる?までのストーリの番組で これが  場所が 英国となる。 だから NY板 LA版 今回 UK版) SVU(性犯罪特捜班)が 一番人気が あるようですが、 クリミナルインテントシリーズ(これには、シーズンによっては Sex and the Cityに でていた あのビッグが 刑事役で でています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 20:10
Rise of the Planet of the Alps  映画 猿の惑星 創世記
Rise of the Planet of the Alps  映画 猿の惑星 創世記 久しぶりに サムイで 映画館に いって、 リバイバル映画 猿の惑星を  見てきました。。。 ストーリも 知ってるし、 あまり期待しないで 見に行ったら 結構 楽しめました。 ついこないだの2001年に 猿の惑星を リバイバルしたばかり。大好きな マーク ウオルバーグが 主演だったので 楽しかったけど、今回のは また 違った話。  前回は マークが 猿の惑星に(地球)墜落、 今回は 今現在の地球からの話が 始まる。 題名のとおり 創世記ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 13:45
The Tudors 背徳の王冠 テレビ 番組
The Tudors  背徳の王冠 テレビ 番組 今 気に入ってるのが THE TUDORS (日本題 背徳の王冠) ヘンリー8世の物語。歴史物が 大好きな人には たまらないけれど 子供には ちょっと 見せれない! といっても 時間がなくて テレビでは 見れなかったけれど、 キャセイの機内、もしくは 友達に DVDを 借りたりして みてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/02 15:35
venice ヴェニス 観光 part 2 (ベニスの映画 The Touristのリンク付き)
venice   ヴェニス 観光 part 2 (ベニスの映画 The Touristのリンク付き) ベニスは とても 観光するのに 足腰が 丈夫じゃないと まわれません。 橋は 階段で できてるのが 多いので  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 18:04
Italy Piemonte イタリア、 ピエモンテ ぶどう畑が 世界遺産に?? 
Italy Piemonte  イタリア、 ピエモンテ ぶどう畑が 世界遺産に??  なぜか 今年は ホテルの予約も レストランも 遅い目に予約したのでした。 去年は 4月の末にイタリアにいったのは 珍しい方。 でも 今年は なぜか ピエモンテのホテルが ほぼ閉まってるところが多かったのには びっくりでした。 常連宿も 予約したら 4月の15日から オープンと 自動メールの返事が きたのでした。 私たちが 着くのは 14日 結果的に 私たちのために 一日 早い目に 開けてくれたのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/09 12:46
Venice ヴェニス 観光  (ベニスの映画Italian jobのリンク付き)
Venice   ヴェニス 観光  (ベニスの映画Italian jobのリンク付き) スーツケースを おいて さっそく 外に歩く事に。 時間が もったいないし、 ず〜と 快晴なんで ラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 17:55
Movie Secretariat 映画 セクレタリアト リンク付き
Movie Secretariat   映画 セクレタリアト   リンク付き カタールエアで 見た映画で 本当にあったアメリカで 3冠王制覇し、数多い記録を残した伝統競馬の話です。 競馬と言えば あまり興味のない人も いるかもしれないけれど、 まず 主役が ダイアン レイン それに ジョン マルコビッチと なんともいえんいい役者さん揃って、 競馬の話でなく、競馬の世界を 家族にも 反対され、男性優位である 競馬の世界を 女の馬主 ヘレン チェナリー(ダイアン レイン)が 必死で 戦っている本当の人生の話です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 10:23
Conviction 映画 コンヴィクション
Conviction 映画 コンヴィクション キャセイの中でしか 映画を みることしか できなくなってきたこの頃。 で 今回 大阪行きで 見たのが この映画 コンヴィクッション 友達に テイッシュ用意した方が いいよと いわれ、 構えていたら やっぱり 泣いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:45
Movie 'SALT' 映画 「ソルト」 アンジェリナ ジョリ 
Movie 'SALT' 映画 「ソルト」 アンジェリナ ジョリ  あまり 映画を見る時間もなくなってるので 機内での過ごし方の楽しみの一つが、 映画。 もともと 映画好き( 映画が 嫌いって 人いるのかな??) 今回 SALT を 見ました。 アンジョリナ ジョリのアクション映画なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 23:54
TV Law and Order 今凝っているのが ロー アンド オーダー
TV Law and Order  今凝っているのが ロー アンド オーダー 今 こりに凝ってるのが ロー アンド オーダー とにかく 普通の警察ストーリだけでなくて 逮捕して 犯人を 裁判に 有罪?にするまで 法律の過程まで 描かれているので 面白いのです!!大ヒット人気もないのに 10年以上のロングラン!!ほぼ 20年かも?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 15:07
Luis Vuitton& Mad Man ルイ ビトン & マッドマン(テレビ番組)
Luis Vuitton& Mad Man ルイ ビトン & マッドマン(テレビ番組) マッドマンが アメリカのテレビ番組 エミー賞を 何回も 獲得してるのですが、 私は この番組設定の時代のファッションが 好きで たまに 見てます。オードーりに グレース ケリー に ソフィア ローレンもこの時代。  そのせいか みてたら ビトンまで 50〜60年代の服で 宣伝。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 14:16
開店 1周年記念 映画 BIG NIGHT「リスランテの夜」
開店 1周年記念 映画 BIG NIGHT「リスランテの夜」 気が つけば レストラン開店してもう 一年経ちました。  この一年早かったですが タイにとれば 本当に 激震の年でした。 それも マネージャーに 言われて 初めて気が ついたという 大ばか物! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/23 15:54
映画 さまよう刀 と コールド ケース
映画 さまよう刀 と コールド ケース あのね。。実はですね。 大阪ー香港間で 2本も 映画観ました。(皆にびっくりされた!)だって機内で ビデオ オン デマンド(手動で 好きな映画を 好きな時に見れるシステム)が あったので できる技なのです。笑 もちろん 飛行機の機種によっては、 このオン デマンドビデオが ついてなく、 ただ単に チャンネルだけ選び、映画は流れ続けてるというのとあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/18 17:05
Sentimental 60'  懐メロ
Sentimental 60'  懐メロ お友達のお父様が亡くなったそうです。(お友達といっても 年輩の方ですが) で 彼が 私が 古い曲が すきなのなら 僕の父のCDが ナツメロ いっぱいあるから お店でも 使ってやってくださいと CD いっぱい入ってる 箱を ひと箱 頂きました。。 普段は サムイ独特のブンブン ミュージックが 厭で、ジャズなど 古い曲を 流してるので 気を 使ってくださったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/10 14:43
映画 アマルフィ(今頃 遅いって??)
映画 アマルフィ(今頃 遅いって??) キャセイの友達に 機内映画 何見れば いい??って あほな質問をしてしまいました私。 彼女の答えは アマルフィと さまよう刀とのこと。。。 あの〜 あまり邦画見ないほうなんで ちょっと がっくり。 洋画は??って きけば 今 いいのやってないとの答え。 でもね ほら dvdで 洋画は 見れるけど なかなか 邦画は dvdで見れないでしょう??って 言われて そういわれれば そうだわさ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 00:24
Twilight & New Moon 映画 トワイライト&ニュームーン リンク付き
Twilight & New Moon 映画 トワイライト&ニュームーン リンク付き バンパイアーとは 吸血鬼!このバンパイアー恋愛もの映画 「トワイライト」が 世界中で  人気で 海外の雑誌 などカバーを 総なめしてます。 この映画のパート2 「ニュームーン」が 放映されてるのですけど、日本では トワイライト あまり人気が なかったそうですね。。 こちら タイタニックまでは いかないかもしれないけれど、それに近いほど 社会現象になっているのです! タイもアメリカの番組を 見ること出来るのですが それは それは 新しい映画 ニュームーンのことで もっちきり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/28 00:01
Movie"HOME" 是非見て頂きたい映画 HOME リンク付き
Movie"HOME" 是非見て頂きたい映画 HOME リンク付き 6月 6日は 世界環境デーだったそうです。 アントニオ君が 教えてくれた この 環境ドキュメンタリー映画 「HOME」  とても 素敵な航空写真映像で 話は 進んで行きます。 世界旅行 あっちこっち 行ったことが あると 自慢したい人も この映画は 空からの映像、 地面から 観光、 写真を 見てきた私たちとは まったく違った目線の地球なのです。 また とっても 悲しく 真剣に考えさせられる映画なのです 。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/14 13:37
TV  Mentalist 1番ホットなテレビ番組 メンタリスト(リンク付き)
TV  Mentalist  1番ホットなテレビ番組 メンタリスト(リンク付き) ただいま ハマってるテレビ番組が あります。。 アメリカで 一番ホットな 番組です。 主人公は 心理学?洞察力のすぐれ、 昔は サイキックとして テレビ番組を もっていた主人公パトリック ジェーン なんですが、ある日、 連続殺人鬼の神経を 触らせたようで 妻子を 殺されるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/01 01:01
Ramen Girl & Brittany Murphy 映画ラーメン ガール&ブルタニーマーフィー
Ramen Girl & Brittany Murphy 映画ラーメン ガール&ブルタニーマーフィー 私の外人の友達の間で 伊丹十三のタンポポって映画 知ってる人は 知っているし、 好きな人も多いのです。豪州でも 公開された時 人気が ある映画だったのですが、 うちのアントニオ君は、イタリア人 知らないらしくて、 たんぽぽ 見た方が いいよ〜〜 紹介したら さっそく 見て 凄く気に行ったようです。 それが 1か月前のこと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 21:11
Bookー The Other Boleyn  読書 ブーリン家の姉妹
Bookー The Other Boleyn  読書 ブーリン家の姉妹 映画を みて 本を 読むと あまり 読み応えが ない、本を読んで 映画を みると おもしろくないか。。 どっちかな?? 今回は 映画を みて 本を 読んだのですが、 中世のイギリス王国事情を 読むのは おもしろく感じました。 イギリス人が ゴシップ雑誌や えげつない新聞! が好きなのは、 中世イギリス王国のせいなのかも なんて 勝手に 認識しましたが どうでしょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 12:37
Fontainebleau  フォンテーヌブロー 世界遺産 ナポレオン編
Fontainebleau  フォンテーヌブロー 世界遺産 ナポレオン編 フォンテーヌブローに 戻ってきました。 こちらは 昔友達の家に遊びに行った際に 急に観光しようと言って、行ったところだったのです(こんないいとこ もっと早く言って欲しかった〜)それが このフォンテーヌブローだったのですが、急だったせいもあって カメラも持ってなくて  記憶も薄れつつあり、覚えてないぐらいだったので、(最近のおつむ 恐ろしいメモリーだと思います)もう一度 訪ねてみたかったところ。 それになんなって ナポレオンが愛した城でもあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/13 15:32
お気に入り映画 ミス ポッター(ピーター ラビットの原作者)
お気に入り映画 ミス ポッター(ピーター ラビットの原作者) この映画は テレビでも 何回も 放映されてるのですが、 昨晩も もう見てしまってるというのに また 見て泣いてしまいました。 ストーリーは ミス ポッター(ピーターラビットの原作者)の半生涯を 描いた とても とても素敵な物語です。ビクトリア王朝、女の幸せは、 結婚のみで 仕事など 考えられない100年前の話、 母親からは 良い結婚相手、 その時代の当たり前の女の人の人生を 生きてほしいのですが、彼女の夢は アーテイストと生きたい、ただ単に 男の人に、養ってもらうために 愛のない結婚など 考えら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 14:42
Gossip girl Fashion  & Trip  ゴシップガールファッションと旅
 Gossip girl  Fashion  & Trip  ゴシップガールファッションと旅 冬のヨーロッパ パリ!!冬服だ〜 探さないと〜。 今から もう服のこと 気にしてる。。 でも こういうのが 楽しいんですよね。 サムイと違って お洒落な国おフランスですからね。ブーツも 帽子も 使えるぞ〜。。ここでという時に 冬物使わないとね!! 個人的には イタリアの方がファンションは好きなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/22 14:53
Golden Globe ゴールデン グローブ
Golden Globe ゴールデン グローブ ゴールデン グローブ ケイト ウイストンが 2つも 賞を 取りましたね。 ひとつは タイタニックでのゴールデンカップル??が レオナルド デカプリオと 再共演、 リボリュショナリー ロード (燃え尽きるまで) ドラマ部門にて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/13 23:21
Guest お客様   タイのスター
Guest お客様   タイのスター ここのところ いつもゲストが ひっきりなしに うちに 遊びにくると 書きましたが、 昨晩 じつは 珍しいお客様が いらっしゃいました〜!! 日本の人も香港の人も わからないと思いますが なんとタイのムービースター?(実は 私タイのスターって 知らないんですよね。。。)が うちに 遊びにきました。 喜んでるのは うちのメイドさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 14:31
Movie Wall.E   映画 ウォーリー(予告リンク付き)
Movie Wall.E   映画 ウォーリー(予告リンク付き) だいぶ前になるのですが カタールエアの中で 見た 映画を 紹介したいかな〜 と思ってます。 ディズニーだし アニメだし あまり 期待しないでみたのですが 結構よかった〜!! 機械ロボットだけの話でなくて コンピュターに頼りっぱなしの人間が でてくるので 将来の人類は もしかして こんなになるのかもしれないかと 考えさせる映画なのです。 かわいい ウォーリ!! もう大ファン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 14:58
 「w」 オリバーストーン製作のジョージ ブッシュの映画(リンク付き)
 「w」 オリバーストーン製作のジョージ ブッシュの映画(リンク付き) 今日で 日本時間では 明日? アメリカの歴史が 変わる日!! 初の黒人大統領 もしくは 女の副大統領になるわけですよ〜。私は この女の副大統領候補が 嫌でして、 知性が ないというか、 大統領候補のマケーンを 差し置いて 勝手なことをしてるところと 人気が あるのかもしれませんが、スピーチを 聞いても は〜〜??って 感じ。共和党は 団結力が なくなって マケーンとぺーリンの不仲説も でてる。。 こんな人たちに 今のアメリカを 任せられないと思うのですが。。 そうそう 現在 アメリカ 売上3... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/04 20:10
お薦め 映画 「becoming jane」 & jane Austen リンク付き
お薦め 映画 「becoming jane」 & jane Austen  リンク付き ビザが 月曜に できあがるらしい。。 ほんま 大丈夫かな?? 土曜日が 月曜。。 いったいどうなるんでしょう?? やっぱり 心配じゃ〜 ここんとこ ゴシップガール(tv番組)に 凝ってます。。 でも シーズン1しか 見てないんだよね〜 (サムイ島にも 日本のツタヤは あるのだ!! すごいっしょ??) 私が 思うのには いろいろ ある リップスティック ジャングル、 カシミヤ マフィアとみて ゴシップガールがおもろい。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/03 01:34
Life on Mars BBCテレビドラマ 大好き 
  Life on Mars   BBCテレビドラマ 大好き  BBCとは 英国のNHKみたいな公共放送なんですが、 大河ドラマでは ないけれど このBBCのTvシリーズが 大好き。。 結構いい番組を作ってるんですよ〜〜。 Life on Marsという番組は 2006年 刑事サムはある殺人件を 追っていたところ 交通事故にあい 目を 覚ましたら 1972年という設定(写真は ゴシップガールより。。。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 03:35
Movie Eagle Eye  映画イーグルアイ (予告つき)
Movie Eagle Eye  映画イーグルアイ (予告つき) 実は ですね。 映画のタダ券を う〜んどこから もらったので  チケットが 何の映画でもいいんですが 10月の31日まで なんです。  で お友達のL君と一緒に 観に行ってきました。 10月の末までには 香港に帰って来れそうもないし、 何か見ようということで 選んだのが イーグル アイ 選んだ理由は 単に他の映画が いいのが なかったのと 時間が なかったという大きな理由です。 で 感想は。。 アクション映画ですが よかったです。。 期待してなかっただけに それに スピールバーグが ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 13:21
Hell boy2 映画 ヘルボーイ2(予告つき)
Hell boy2 映画 ヘルボーイ2(予告つき) また映画を観てきました。。今回は ヘルボーイ2 ゴールデン アーミー こんなんしか サムイには 来ませんが、今回は 旦那さんのリクエスト。隣は バットマンを してましたが 香港にいる友達が 見に行ってきたらしく 良くなかった〜というので 見ないことに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 12:43
My Favorite Movie 超お気に入り 映画 「小説家を 見つけたら」予告つき
My Favorite Movie 超お気に入り 映画 「小説家を 見つけたら」予告つき 私の大好きな映画を 紹介したいと思います。 それは 日本語名が 良くないんですが 「小説家を 見つけたら」 Finding Forreater 大好きなショーン コネリー(007のジェームス ボンド)が 主演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/25 00:14
’Wanted' &Dinner 映画 Wanted &晩御飯(映画予告付き)
’Wanted' &Dinner  映画 Wanted &晩御飯(映画予告付き) 昨晩は 映画 WANTEDを みて、(アンジェーリーナの新しい映画 日本9月20日公開予定) 今日は お友達と 夕食でも思っていたのですが キャンセルして 家でゆっくりと 過ごしました。だから 簡単な(特技の手抜き)お料理にすることに しました。 焼きそばだと 芸が ないんで かりかり焼きそば。それでも 芸がないんで でか〜んと料理だけ撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/14 01:25
SEX AND THE CITY 映画 (You tubeで映画紹介)&カシミアマフィア
SEX AND THE CITY 映画 (You tubeで映画紹介)&カシミアマフィア 世界の女性を 熱狂させた、社会現象になるまで 大人気だった TV番組 「セックス アンド ザ シティ」が 映画になってとうとう 5月30日公開。 多分 ストーリは たいしたことないのでしょうが 映画に なって出演者全員 帰って来たというのと やっぱり彼女達のファッションが みたいということで 一番最初の英国プリミエでは 女性ばっかりが 出演者をみようと押しかけたというのですから。。 たのしみ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/31 18:26
DVD Sex and The City
DVD  Sex and The City ここのところ サムイは 日本 香港と うって変わって 暑いです。今日は 時々曇り空でも まだ 雨も降りそうにありません。。 一度降ってくれて気温が 下がると気持ちがいいのです. 話は 変わってこの入口 見覚えありませんか?? そう SEX& THE CITY テレビ番組の キャリーちゃんのお家で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 13:59
お勧めDVDーThe lives of others(善き人のためのソナタ)
dvdを 友達から いただきました。。(kchanありがとう すごく 感動しました。) 日本題は 善き人のためのソナタ   アカデミー賞の外国語映画賞を 受賞した映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 18:41
Die Hard 4.0 ダイ ハード4
昨晩 ダイハード 4.0を 鑑賞して来ました。 世界に 先だって 日本では 公開が 早かったようですが その理由は ダイハード1より 2の方が 2より3の方が 収益が よくなっていることだそうです。日本人は シリーズ物好きだモンね。。 水戸黄門なんて どうなるかわかってるのに 見てしまう 同じ現象でしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 15:59
AREZZO 映画LIFE IS BEAUTIFULのロケ地 アレッツオ
トスカーナ州に アレッツオという 街が あります。 といっても 結構大きいけどね でも やはり田舎かな??  オスカーも取った 映画「LIFE IS BEAUTIFUL」  それに 「イングリシュ ペイシェント」のロケ地で  (よく 考えたら どちらも アカデミー賞取ったよね??  ここで 撮影すると オスカーが 取れるとか??) 有名になって ところどころで 映画のポスターが 見れます。 ライフ・イズ・ビューティフル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 13:55
家事  映画「不都合な真実」
今 メイドさんが 田舎に帰っているので 全て自分達で することになってますが いや〜 家事がこんなに大変なんて 改めて感じました。というより 家事が大苦手。。料理は好きなんだけど 片付けが 苦手。。洗い物して シンクも拭いて ガス台も 拭いて こりゃ シェフには向かないわ〜 今日は 洗濯 脱水したら すぐに干さなきゃ 皺になるからと思っても 忘れてしまって 干す頃には 皺だらけ それも 一つ一つ たたんで 叩いて 皺を伸ばして 干すと皺が なくなるのですが 時間が だいぶ経つから は〜 大変 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 12:43
ウイルス対策
ウイルス対策してますか? 私は ウイルスにやられたことはないのですが チェックしたらコンピューターの中にいました。。。早速焦って ウイルス対策をインタネットで ダウンロードして そしてもっと詳しく調べたら なんと4つもウイルスが いてました。 どうやって何処から入ってきたのか 不思議。。。今日インタネットサーフィンしてたら アドレスを入れたら本当のアドレスに行くの前に HACKED byって 1秒間出たので 焦った もしかして 誰かに見られてる??昨晩ちょうど ウイル スミス出演のエナミ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 20:20
ゴールデン グローブ
ゴールデングローブ賞 今日ですよ!! 結構こういう賞ものを 見るの好きなんですよね どのアクトレスがどんなドレスと髪型 化粧をしてるのか 変身ぶりを見るのが大好き もちろん誰がどの賞を取るのも楽しみです。今年は レオナルド ディ カプリオが 映画''The departed''と ''Blood diamond''2つも同じ賞 ベストパフォーマンスアクターにノミネートされてます。ということ勝つ確率が 高いということ これで取れなかったら どうするの??ちなみにウィル スミスも珍しく 真面目な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 18:38

トップへ | みんなの「映画」ブログ

Cookie's Diary 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる