Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Movie La Famille Belier フランス映画  エール

<<   作成日時 : 2015/12/19 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いい映画が こなくて 飛行機に のって
見る事にしてるのですが 最近 ハリウッド映画 なんか 不発で
ほとんど見る事のできない ヨーロッパ映画を 見てます。
それで 今回 凄く感動した映画を
画像


高校生のポーラ以外、父も母も弟も全員、聴覚障がいを持っている。 ポーラ 一人娘さんの話。



La Famille Belier
クリックして トレラーに クリックしてください。

お笑いの感動あり 涙ありで
とにかく 最後まで 楽しめました。

久々の超おすすめ映画です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Movie La Famille Belier フランス映画  エール Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる