Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Crab かに!

<<   作成日時 : 2015/12/10 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母が 転んで 肋骨を折ってしまいました。
動来にくいからだが 余計動けなくなってきたーー

海外在住の私にとって とても心配。。。

丹後も 京都縦貫道が できて ちかくなったというから
ここ2−3年前から かに かにと うるさかった母をつれて
丹後は ずーーと 奥の丹後に
いきなり 一泊だけ
かにの為に 行ってきました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん大丈夫ですか〜? 骨折ですか・・心配ですね。。 お大事になさって下さいね。。
丹後近くなったね! 我々も秋に行ってきました、、近くなって便利になりました。
蟹のシーズンなら最高ですね^^
マックママ
2015/12/10 13:42
気を付けていても事故は一瞬で起きちゃいますね。
年をとってからの転倒は骨折、安静から寝たきりまで行っちゃうこともあるので心配ですね。
ある意味肋骨で運が良かったのかもしれませんね。
どうかお大事になさって下さい。
かにのために一泊旅行、お母様お幸せ!
ノア
2015/12/11 11:17
ノアさん
今度は 布団で こけてしまって 腰にひびが はいってしまい、とうとう入院。
もう絶対 ベットじゃないとねと いうてます
cookie
2015/12/20 19:41
まっくままさん

実は また こけてしまって 今度は 腰!
はー こないだまで 厚底のブーツを はいていたのですよー
とりあげましたが。。
今度は ベットに かえます!
cokkie
2015/12/20 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Crab かに! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる