Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS *Lyon* リヨン Vol 1 Gals Trip France Jun 2015

<<   作成日時 : 2015/06/16 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はい もう 6月の中旬になります。 ここのところ 時間についていkてないような気が する。。
とろくなってきたというのが 実感! どうりで 両親も すごーーく 行動が 遅い。。 
忘れる前に ガールズトリップから 書き上げて行こうかと おもってます。

画像




ちょっと すごいのが イタリア旅行も書いてないのに もう フランス旅行から 帰ってきたこと。
イタリアから 帰ってきて 一気に  旅行を プランしたというのに
それでも 情報、足りなかった。結局 やっていたのは ホテルとレンタルカー, ポケットwifi
ワインカーヴ(ワインシャトーめぐり) レストランの予約だけで 個々の町の情報まで
調べなかった事 発見!    あほ 笑



CDGシャルル ド ゴール空港に着いて すぐに クルマを借りて
すぐに リヨン入り。
TGVですぐに行けるんだけどね、
フランスをほぼ横断するので クルマで うろうろすることに。。
今回は ナビが あったので 結構助かりました。
もちろん iPhoneも コンピュータも 使いました。
フランスは 広大なんで gpsだけだと 全体が みれなくて なるべく高速を
使いたい為です。

画像



リヨンは 2泊するつもりでした。
美食の町なんで 
でも 出発する目前で ラギオールというナイフの街も 何気なく見ていたら
あの洞爺湖のホテルに入ってる 3星スターのレストラン&ホテルがあることに
気がつき 1年待ちというのを ほかの人のブログを みて
まー無理だろうと思っていたのですが、 友達が 洞爺湖にも行った事が あり
大ファンと ラブコールを メールで 送ったら 出発ぎりぎりに
なんと ホテル予約 取れたのです。
こんなチャンス滅多にないという事で 2泊のリヨンを 一泊に 変更。
ラギーオールまで いくことになりました。
と まー 今回は 友達 それに 周りの人たちの助けによって 凄くラッキーな旅となりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Lyon* リヨン Vol 1 Gals Trip France Jun 2015 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる