Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 ガールズバカンス ポルトワインメーカー達

<<   作成日時 : 2014/07/11 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本から 帰国しました。 早い一週間です。
ところでポルトガル 仕上げます。いい天気に恵まれ 楽しい旅行だった
ポルトガル スペイン 約一週間の旅でした。


画像


グループ交際??

Sundayでも ポルトは たのしーーー


画像


この中で 飲んでいたのね。ぱっと見たらまるで
シェーンブルン宮殿(ウィーンの)みたいとおもってしまった。
もちろん スケールは’全然ちゃうけど。

日曜でも ポルトワインセラー巡りは できるので
楽しかった。

画像


ワインセラー側でなく 対岸 にも 掲げてる サンデマンの宣伝

画像




画像



宣伝見てるだけでも 面白い。
時間が あれば もっと回れてたのに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 ガールズバカンス ポルトワインメーカー達 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる