Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2104年 ガールズバカンス ポルト レストラン編

<<   作成日時 : 2014/06/27 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

駅の中で 両替。 ユーロ高い 涙
キャッシュカードが なぜかつかえなくなったのです。
なんでや??


画像


観光黄色バスで 回る事に、
橋わたる前の 対岸。
対岸に ポルトのワインセラーが あるのです。

画像



気に入った所で いつでも ドロップできて
いつでものれて イヤフォンで 観光案内。
降りた所は 対岸。

画像


対岸から みた ところ。
川を挟んで 並んで お店レストランが 並んでいる。
昼ご飯も 食べてないのに あの辺で 夕ご飯食べヨーーてことに

画像



こちらが ポルトワイン側

画像


入った所は またもや
友達が 調べてどうしても ここに はいりたいらしい。
おいしいと評判だとの。

画像



まずは チーズとハムセット
座れば ついてきて 食べればチャージするとの事。
たべた。
おいしかった。
それと ポルトガルの料理
蛤と豚ちゃん

画像


それに 何を考えた スパニッシュオムレツ
オムレツは 味がなくて
蛤ちゃんは 塩辛い。。


デザートは ブッフェスタイル。
友達一人 頼んだ。
この辺で 薬が 切れてきたみたいで、、
こんままだと ポルト巡りが できないと
頭が 働き始め、 あかん
予約しないと 時間は ? どこのポルトにいくか??
急に焦り始めた私。



ちょっと このお店の隣にある 
cxのファーストクラスで 出してる ポルトワインに予約しに
走る私たち。

(シャンペンツアーで 偉い目にあって)
英語のツアーじゃないと わけ わかめだし!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2104年 ガールズバカンス ポルト レストラン編 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる