Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS finnaly we arrive in Italy.やっと イタリアに つけました。

<<   作成日時 : 2014/04/18 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくやっとこ イタリアにつきました。。
前もそうだったんですが、 今回は 8時間出発が 遅れてしまい、 新しい出発時間が
翌朝の8時、 でも すごい タイエア 全員に ホテルを 用意してくれました。。

画像




前もそうだったんですが、 前は フランクフルトにダイバート
(ダイバーととは 何らかの理由で 霧が 深すぎて 到着不可能とか、 嵐とか
 到着場所で なく 違う空港につく事を
ダイバートと言います。 日本語で なんていうんだ???)


寝れたのは 2時間ほどでしたが、 それでも ベッドに横になってのが
とても 楽だったと思います。


朝食付きでしたが 下におりたときには 席は 満席。
食べ終わったら みんな空港行きのバスを 待っていたのですが、
私たちは バンコクの空港をよく知っているので 歩いて 地下道通り
空港まで。。。

イタリアに着いたときには ほっとしました。
さて 常連の ポジボンジー 
ヴィッラ サンルケーセまで レンタカーで 飛ばしたのでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、イタリアのレポートが始まりますね。
楽しいレポート楽しみにしております。
気をつけていってらしゃ〜い。
OZMA
2014/04/19 17:12
ozmaさん
いつもおうえんありがとうございます。 今旅行中なので あまりネットする時間が
ないのですが、 そちら側にも あそびにいきたいとおもってるのですが、。。
とにかく なるべく 書き上げていきたいと思います。
cookie
2014/04/23 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
finnaly we arrive in Italy.やっと イタリアに つけました。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる