Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タイの正月!

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐタイは タイの正月となります。3日前には、何ヶ月ぶりの雨!!! やっと降った。。
うれしーー あつくて暑くて ココナツの木も 枯れかけたぐらい。。このままだと
島中のお水が 枯れるとこだったよ!! 正月と言えば タイでは水掛け合戦が 始まり、 
私は一歩も 外には 家から 出ないつもりです。

画像



なので 今年は 13−16まで お休み!
バンコクでは 5日ぐらい 水掛合戦が 続くのです!
サムイは 一日だけ! ほっ としてます。。
この正月 今年は 死亡者何人と 新聞には のる 楽しく 怖い日なのです。
今年は デモあったし、 観光客もすくないし、 今年は ホテルも高くないのでは??

画像



私は 毎年恒例の暑さしのぎのために イタリアに行ってきます。。

ブログアップできなかったのも、 旅行が 2件続けて 入っていて ホテルなどなど
調べもの 予約で 忙しくて。。。

さて ここは どこでしょうか??
画像


2件目の旅行先です。
これが お分かりなら、 正解でしたら、うーーーん
お二人様に
うちのオリジナルTシャツ プレゼント!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん、オリジナルTシャツ頂きです〜(笑)
サン・ベント駅のアズレージョの壁はとーーっても素敵でした。
ポルトに行かれるのですねー!ここは2泊しかしなかったのですが、街中の美しいタイルを見たりワインの蔵を訪ねたりして楽しみました♩
もう一度行きたいなぁ♡
marume
2014/04/11 07:43
marumeさん
大当たり! そうなんですよ。。。ポルトガルに旅行にでかけるつもりです。。
まだ フライト押さえてない こののんきな??考え??
実は 私 。。。。ユーロにかわる前に 言った事あるのですよ。
いいですか?? まだ デジカメも そんな普及されてないとき
あーーー これで 年が ばれるーーー
それでは メッセージの方に 住所お教えください。
送らせていただきます!!
cookie
2014/04/11 13:11
こんばんは〜 旅の準備で忙しそうね。 タイはもう暑いのかな?  しかも久々の雨・・良かったね。。

急ぎの用でメールしたので見てくださいね。 返事も宜しく〜
マックママ
2014/04/14 20:52
まっくままさん

はい イタリアにちょうどついたところです。
お返事も メールで おくりましたよ。。あんとき(京都)すぐに返事きたのに 今 返事くれなくて 困ってますわー。
cookie
2014/04/17 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイの正月! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる