Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS BOLOGNA- Bar ボローニャ 地元で人気有るバー

<<   作成日時 : 2013/12/10 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 旅の疲れでしょうか 10時間も寝れました。
でも クリスマスの用意を しなければ!

二人だけだと地元のバーなんて 行かないのですが、友達が 連れて行ってくれたバー。
書き留めておきます。 ボローニャーって 晩も 楽しい!

画像


赤い写真は 3代続く ペイストリー屋さんらしく
古く感じないのは 改装したのでしょうね。




画像


土曜日と有って 人ごみ。
それも 若い 苦笑。

画像



ボローニャに泊まったから 結構 楽しめました。
知らない事ばかりで、 新しい発見もあり、
また 泊まりたいかな。

寒く 雨も降って あまり 天気には 恵まれなかったけれど
天井付きの廊下が あったから(ポルチコ)歩くのも辛くなかったし、
すべてが メインロード Via dell' Indipendenza のちかくにあって
とても コンパクトで 楽しめました。


写真は Nu lounge Bar のとなりのバーです。
2件はしごしたもの
ドイツ人のカレも 結構 酔っぱらってたよ。



Nu lounge bar
via del musei 6

*****ボローニャ*****

エミリア ロマーニャ州 ボローニャ 観光

Bologna- Caminetto d'oro ボローニャ 地元で人気有るトラットリア

Bologna Salumo & Baci ボローニャ 地元が 行くお店

Bologna ボローニャ ホテル編 I Portici Hotel Bologna

Bologna ボローニャ 地元が 行く立ち飲みワイン


************


思ったより 楽しかったボローニャでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOLOGNA- Bar ボローニャ 地元で人気有るバー Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる