Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Visa 観光ヴィザ

<<   作成日時 : 2013/08/16 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本も アジア アジアンの国に対して、ビザなしで 入国できるそうです。 タイの間で 人気が 有るのは 韓国観光。 もちろん ヴィザなしで 入国できるというのも そのひとつだそうです。 日本も 観光大国になれるんでしょうかね??
画像






今まで タイの友達に 日本に行ってみたいけど 
ヴィザが 難しくて、 
タイの女の子 それも 独身だと ほぼ不可能なのです。
会社を 持って 子供も いるけれど 同居の長年のパートナーとは
結婚しないって いうパターンのカップルが 
多いから彼女達が 日本に 行きたくても 行けなかったのが
これから 行けるみたいで、 
ぜったいに いく〜〜!と 

ただ やはり最初は 桜を 見たいみたいで、
私としては 嬉しいけれど、 フライトが ますます 取れにくくなるよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Visa 観光ヴィザ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる