Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS KYOTO Izakaya "Torarennbou" 京都 居酒屋 虎連坊 

<<   作成日時 : 2011/05/31 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本に 着いて 梅雨入り、台風と雨だらけ、なので 観光にいかず 買い物(主人の物ばかり)と
家族と 食事、友達に会いにいったりと 外にも 出てます。 京都のおさな馴染みのところに 急に 遊びにいって、主人と仲良く酎ハイを飲んでました。
私は ワインは 飲めるのですが 焼酎はちょっと 苦手。
最初は 麦焼酎。
ふたりとも のんべ〜で 楽しいんだと思います。
居酒屋にはいって、



画像


私は 悲しくも ウーロン茶。
面白くないよね。。。

あとは 料理専門。
かといって いっぱい頼んでも やっぱり 食い気に 走って 写真撮らず。


画像



2階席に 縁側があって そちらは予約されてる お客さんが いたので
座れず。
鮎は 前 おいしかったけれど 今回は 少し 焼きが 足らずで
あまりおいしくなかったとの。。。

あとは 酒のあて おいしかったと思います。。



ただ さすが 友達も いっているのが 京都も 外食産業、不景気。
日曜 雨といえど 人も まばら。
まず 居酒屋が 呼び込みを してるのは、 いままで 見た事が ない!といいます。

11月に いった 先斗町の焼き鳥屋さんも なくなっていました。

本当に 外食産業 不景気というのが 感じ取れました。



がんばれ 日本!


いっぱい 食べて 買い物して お金 落としていきます〜〜!


虎連坊
京都市 中京区木屋町通 四条上ル鍋屋町223

電話 075 241 0704



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KYOTO Izakaya "Torarennbou" 京都 居酒屋 虎連坊  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる