Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キャセイ

<<   作成日時 : 2011/05/29 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

サムイを 朝7時45分発 実家には 夜中近くに 着きました。関西空港に 着くまで、バンコク、香港で 2回乗り換え。 大阪にバンコクに行くには タイ航空か 全日空だと 羽田に 乗り換えて 大阪入りになるのですが 今回は キャセイで。






画像




前回にも 乗った事の有る いすが ほぼフラットになる タイプのビジネスクラスなんですが、
ななみに 設定されてるのです。
これが 香港までと 大阪まで2便とも このタイプのいす。
ところが 斜めにズ〜^と座ってると なんとなく
変な気分に なっちゃいました。
やっぱり 進行方向の そって、座らないと 腰に くる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
帰国されているんですね。
こんなシートの配列、初めてみました。
確かに進行方向に向きたいかも・・
(*^.^*)エヘッ
プチラパン
URL
2011/05/29 10:20
帰ってこられてるんですか♪
でもきっとお忙しいですよねえ〜〜。。
mimosahappy
URL
2011/05/30 01:21
お帰りやすゥ〜〜  もう実家に帰ってるみたいね。  今度はゆっくり出来るの?   今は新緑が綺麗な季節なので良いですよ   今年は梅雨が早くてお天気が良くないかも。 でもいっぱい楽しんでな〜〜
マックママ
2011/05/30 21:42
日本に帰られたんですね〜
ご主人様とご一緒でしたよね?
ご主人、日本が好きになられたようで良かったですね。
今年は早くも梅雨入りです、でもまだジメジメではないので楽しむなら今のうち!ですよ。楽しい思い出作ってくださいね〜
ノア
2011/05/31 00:50
プチラパンさん
ええ 最近は こういうプライベートを 確保するように 囲いが 有るようナイスになりつつ有りますが、 斜め座りは いただけません。
あと せまい。。
cookie
2011/06/08 12:53
mimosahappyさん
帰ってきたのですが,今回も 大魔神付き、子供同様 しゃべれない 読めないと2重 3重苦なんで 子供より 手が かかる! 笑
次回は ぜひ ぜひ お会いしましょう!!

cookie
2011/06/08 12:55
マックままさん
ごめんね 今回は 大魔神一緒やったから まったく 自分の時間なしそれに、やっぱり 楽しんでほしいから 大魔神の好きな事を させててました。。
ず〜〜と 毎日 雨だったからね。 次回は 6月に こないのかもね
11月に いくとか いうてるけど。。
cookie
2011/06/08 12:58
ノアさん
そう 主人と一緒でして 大変!! アメリカ人って 文句有るなら はっきりいうからさ〜! 梅雨入りに台風で 雨だらけの日本でした。 でも 湿気があるといえど シンガポール香港に比べると まだ ましでした。
日本は たのしい〜〜
cookie
2011/06/08 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャセイ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる