Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS エアラインのアメニュティー(リンク付き)世界のスキンケア

<<   作成日時 : 2010/07/21 18:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の利用航空会社は エバエア。 イタリアには ルフトハンザ航空。どちらも トランジットが(経由)が あるから両社のラウンジに いきました。

画像



こちら機内食は ローマから フランクフルトの線なんですが、いや〜
タイから イタリア行きのときから感動モノでした。涙
さすが ドイツ、 ハムなど うまいし、タイでは 
食べれないものが
機内食
幸せ〜。
ヨーグルトも おいしい〜〜
パンも タイのパンみたいに あまくない!
タイのパンは なぜか 甘い。。


エバエアと言えば 私は アジア食ばっかり頼んでました。
台湾のエアラインも 決して 西洋料理、 パンも 余りおいしいほうでは、ないんで。
でも でもすべての点が アメリカのエアに比べて いいと思います。
はい。





どちらも 12時間ぐらい機内で 過ごすので、
気持ちのいいサービス
(ドイツ人は 決して 笑顔は でてきませんが プロだと思います。)
いろいろな エアライン乗るのも ええ勉強かと。。。。

画像






ラウンジは あいかわらず ぱっとしない エバエアのラウンジ(台湾)
余りにも インテリアも よくないので 写真なし!

フランクフルトのルフトのは さすが ドイツ
無駄のないスペース
(言い換えれば 冷たくも みえる。。)
でも ソーセージが ラウンジにあって さすが ドイツ!!
でも トランジットは 夜中だったから
ほぼ閉まりかけ 3秒前でした。。
ゆっくりできなかった。。


アメニュティーは 
どちらも スリッパ頂き
それでもって アメニュティーは どうも コストダウン

画像


最低限のものしか ありません。。
エバエアは まだ La Prairari のままだけど 中身が 化粧水、いろいろとなくなって
リップクリームと 乳液しかなかった。。
歯磨きこと 歯ブラシ。 あとは アイマスクに イヤープラグ
だけになっていた。。

ルフトは 香港でも 人気のあるドイツのスーツケース会社RIMOWA会社で スーツケースと同じような柄で
おもしろい。
それでもって
歯ブラシ 歯磨き粉に リップクリーム クリームしか はいってなかった。。



一昔前は エアライン競って 新しい化粧品会社、 名の売れてない会社が
そのエアラインによって 名前を売ってもらおうと 必死に
プロモーション兼ねて やってきたのにね。。


現に キャセイのおかげで 無名の会社を 有名にしてきたものね〜
Dermalogica ダマロージカ 世界で 絶賛されてるスキンケア
Biotherm ビオテルム 詳しくは 下に 付けときました。 )


最近 コストダウンが 激しい エアライン業界

このアメニュティーグッズも 面白くなくなりつつあるのが
かなし〜〜ね





ビオテルム アクアスルス ノンストップ ジェルクリーム 内容量 50ml
コスメッツ
メーカービオテルムシリーズ商品名アクアスルス ノンストップ ジェルクリーム商品説明5000リットル分


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!エバエアの機内食?凄い美味しそう^^旦那さんが秋に台湾に旅行なんだけど何処の航空会社なんだろう?やっぱり日本航空かな〜
やっぱり、旅行なれしてるクッキーさんならではの情報は為になります。
適当な息子も、いよいよホームステイに行きますがクッキー情報を参考にしつつ洗脳しておりまする。(日本航空ですが・・)ハハ・・
質問ですが、機内で座りっぱなしはかなりキツイんですが、許される限りの機内の散歩がてらの運動なんかOKなんでしょうか?皆さんどんな風に気分転換してるのかな〜?
ガッシュママ
2010/07/21 19:54
ガッシュママさん
ルフトの機内食だよ〜。 日本台湾なら ショートフライトなんで あまり期待しないほうが いいよ〜。機内で 座りっぱなし。うん なるべく 道路側に 座ったほうが うろうろできるよ。。 私は いつも 通路側に 座ってます。 あと 座りもって 足の運動をしろって ビデオで 流すと思うけど。 あと JALは しらないけど テレビゲーム ついてるんちゃうかな??
cookie
2010/07/24 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアラインのアメニュティー(リンク付き)世界のスキンケア Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる