Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ トリノ、 ルパン3世 登場 イタリア8日目

<<   作成日時 : 2010/05/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前に キリストの聖骸布を 見に 行くために トリノなんて 書いたのですが、 実は いいわけでして、 本当は 
東京でも 話題のEATALY トリノ本店に いくつもりだったのです。 単純明朗にいえば、 辿り着けなかった。。笑 住所を 手元にもってなかったのもありますが、 前回行ったときには 大きく 看板あったはずなのに、 ない!! 今回 なかったよ!!涙
Etalyで 昼食を とりに行きたかったに、(それと ひやかし)

画像


仕方が ないんで 街中まで いって そちらで 昼食 町ブラブラすることに いたしました。
Etalyは すこし 町の中心地から 離れてます。

今回 イタリアに きてみて ルパン3世 
あのアニメのルパン3世のTシャツを 着てる人を ちらほら みかけてたのですが、
あった〜〜
売っていました〜。
なんで 今頃 ルパン?? って 思っちゃたりしてますが、 日本のアニメが
ここまで 知られてるなんて。。
ちょっと 中国みたいに 著作権なしで 作ってるんじゃないの??
とか 心配してみたりしましたが、
ちゃんと モンキーパンチと!
(そういう会社見たいです。 わざわざ 確かめてみる 私も 悲しいかも)

画像


ルミコチャンのTシャツまで ある!!
一瞬買おうかと 思ってけど 辞めた。。
旦那は このお店で なんか アニメのTシャツ
買ってました。。
やっぱり 本当だった 大人が 子供化しているっちゅのは。。。

画像


お店のフィッテングルームは すべて ルパン3世が いてる〜〜!
かわいい〜〜〜!!

イタリアでは、大の大人が カッコよく着てるんですよ。
日本人が 着るとやっぱり 勇敢と言うか 無謀というべきか。。。
でも 間違えないでくださいね。
私 ルパン3世のアニメ 大好きだったんですから!!

旦那は 何を考えたのか トリノのサッカーチームのシャツに
帽子を お買い上げ。。
いつから 君 サッカー好きになったの??って聞けば
いや〜〜 
色が きれいだったからね〜〜

げ〜〜 色が きれいと いって シャツに そんな 大金払えるなんて。。
(ようようにして サッカーとか 野球 正式シャツなど 異常に 高くないですか??
一応 ペイタント 払っていると言え、 高すぎ〜〜!)

ま〜 私が プラダで 靴を 買って、 サムイで(道が 悪いのと、ビーチなんで) 履けないというの
同等レベルだから これ以上言うのは辞めました。 笑

このあと デパートに行って
仲良く レストラン用に いろいろと台所用品を
買い物〜〜!
どんなものを 買ったと言えば
日本でも 買えるような品物ばっかりなんですが、
タイだと なかなか売ってなくて 買ったということです。


追記。 フランスで 有名な絵が 盗難にあったそうですけど
     私だけだろうか?? 絶対 ルパン3世のしわざ〜^って 心の中で
     思っているのは。。
     夢が あって いいじゃない?? え〜〜 キャッツアイのしわざ?
     なんか 今日は アニメのはなし ばっかりに なりました。
     日本のアニメ 万歳!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん ルパンはカッコイイ!!ね  それとフジコはセクシーでとっても素適

フランスの絵画盗難事件、新聞で見たわ〜 フランスでは時々そんな事件あるねぇ 怒られるかも知れへんけど、どんな犯人やろ?って想像して、なんか夢があるね。。
マックママ
2010/05/26 17:26
マックママさんも ルパン好き?? るみこちゃ〜〜んって 言ってる ルパンかわいいですよね。。 でも あの声優さん 亡くなったんですよね 確か??
ね〜。 私も どうやって 盗難したのか しりたいわ〜 というより そのハラハラ ドキドキ感が 知りたいわ〜。別に 体験したいという意味じゃないですよ。笑
cookie
2010/05/27 11:21
はい、キャッツアイ大好きです。どうやって盗ったのか、今度会ったら彼女に聞いてみます(笑)。
ヒゲおやじ
2010/05/27 23:21
ヒゲおやじさん
きゃはは^^ キャッツアイ、 好きです。私も!! セクシーな姉妹ちゅうのにも 憧れます。
ぜひぜひ 彼女にあったら 私も 会いたいとおっしゃてくださいよ!
cookie
2010/05/28 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ トリノ、 ルパン3世 登場 イタリア8日目 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる