Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS China Club HK 中国会 香港

<<   作成日時 : 2009/09/26 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ 雨季でもないのに サムイ島では 雨が ぱらぱらと お天気も芳しくありません。
暑かったから まるで 秋みたいで 楽しんでるのは 私だけ?? 少しは 秋らしい恰好ができるかしら。。
話は 飛びまわって。。 また 香港!
お友達が ここチャイナクラブの会員なんで こちらで 夕食を することに いたしました。。

画像


何年ぶりかのチャイナクラブ 大魔神のお父様(ということは 大大魔神か?? それとも 超大魔神か??笑)
の海外会員なんで 大大魔神 お父様が 香港に いらっしゃるときは
必ず こちらで ヤム茶 夕食など よく食べに来ていたのですが、
私たち サムイに移ってから 香港に行くことは 無くなったようです

だから 私たちにとって このチャイナクラブは 懐かしくて 楽しい思い出があるので
無理やり? 友達に頼んで 連れていってもらったのです。 笑

お友達は Hちゃんは キャセイの同期、 お子様が できてから あまり 外に食べに行く機会が 
少なくなったといっていたので、 とても 嬉しく 久しぶり夫婦同士で 外に外食。

今回初めて 頼んだ ハーブ茶 今日は Babao cha
みかんの乾燥した皮、 Red date  golden oolong , Gyrophora(霊芝) Ginseng(人参)
Osmanthus(桂花) Chinses wolfberry
体に良さそうで おいしかったお茶です。
写真が お茶を いれてくれてる パフォーマンスです。
これが 外人に受けるんだな。。

画像


こちらは ビーフなんですけど 初めて 食べたメニューのひとつ
頼んだのとは 違ったのですが、 たぶん 名前間違えたかな??
でも これも 新しい発見で おいしかった。 にま〜〜


お食事のあとは トップ階上 ベランダで また お酒を 飲み
香港の景色を 満喫して 女は 女同士で 家に 先に帰ろうと したのでした。。

画像


男どもは そのまま 居残り 飲み続けることにして あとでシガーバーに行くと言うことで
私たちは 家路に 帰ることにしたのですが、男どもが うそ〜〜
本当に帰るつもり?
そのまま ワンチャイに 飲みに行くんじゃないの??

いえいえ 
疲れて そんな 気力は ありません。と きっぱり
で 戸を閉めて 私たち 二人 
顔を 見合わせて
いこうか?? ??
盛り上がり 
えへ 男どもも 帰りが 遅くなりそうだから 飲み直すことに いたしました。


そのあとは 秘密。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッハハハ、..で男どもが帰ってきた時、cookieさんはベッドに入ったばかりだったのに、「随分遅かったわね〜。もう朝かと思ったわ。」なんていったのですか?
カンツォーネ
2009/09/26 21:34
カンツォーネさん
あれ?? それって いつもの奥様のお言葉ですかね?? 笑
ばれてますよ〜〜
cookie
2009/09/27 13:03
こんにちは^^
お酒もいいですけど、その前のハーブティーも魅力です。
でも男の人たちを残して、自分たちも遊びに行っちゃうって楽しそう・・(笑)
☆彡
betty
2009/09/28 16:46
bettyさん
私はね ご飯を食べてるときは お酒飲めないんですよ〜。不思議でしょう? ごはん終わってからとかしか飲めなくて、 ハーブティーなら ご飯と一緒に飲めるから ずいぶん すすみました。美味でした!!でも 少しだけ 砂糖も入ってるみたいでした。
そう〜〜 男なしで 遊ぶのが 一番楽し〜〜笑
cookie
2009/09/30 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
China Club HK 中国会 香港 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる