Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Hong Kong 香港

<<   作成日時 : 2008/12/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

香港に 10日の晩入りをしたというのに もう 13日
なぜか 忙しくて ブログも 書く暇もなく お返事も できない状態です。。
一日が 短く感じるのは やはり 師走のせいなのか 町も みんなバタバタしてます。。

画像


でも今日はさすが 土曜日で お友達も ヒマで フットボールクラブにて 赤ちゃん 子供を連れて
遊んでいただきました。。子供いるからね こういう フットボールクラブが 一番いいのよね。。

フットボールクラブと言って 会員制のクラブなんですが、 このクラブは 運動推薦活動というか
まず このクラブで テニス、ホッケー、サッカー、スコッシュ ラグビーなど 部活みたいのに 入って そこで メンバーに
なれれば このクラブ入会できるのですが、 運動の種類によっては なかなか入会できないのも あります。
入会すれば、 子供のスイミングスクール、 子供の為のクリスマスパーティーなど 子供の為の催しものが
多くて 子供のいる家族 もしくは 真剣に 運動したい方には ぴったりの ファシリーティーも最高のクラブなのです。

大人は 横で ビールを飲んで 子供を横に見ながら 大人も楽しむという。。
やはり土日は 混んでます!!

画像
 

プールサイドのコーヒーショップにて お昼ごはんを食べて 昼間から お酒を飲んで
やっぱり 香港だな〜
土曜日曜のブランチ  懐かしい〜〜
こういうのは 欧米では よくブランチをするのですが、 さすが サムイでは
こういのが ないんだな〜。。。
なんでやろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フットボールクラブというから、ボールを蹴るのかと思ったら、なんだ昼間から酒飲むんだ。蹴るのは子供?
ふーん、付き添いでいくわけか。で、とうするの? 帰りは飲酒運転?
今日本も飲酒運転厳しいよ。でも警察官も平気で飲酒運転しているからね。どうなっているんだろうねえ、日本。
ヒゲおやじ
2008/12/14 21:47
お昼からお酒〜〜??
なんだかゆったりして羨ましいくらい。
サムイにはいつ帰るの??
betty
2008/12/15 09:06
こんばんは〜^^  忙しいみたいね〜   
それにしても可愛い(っていうか〜オシャレな赤ちゃん!!)  クラブにはさすがイギリス趣味が濃く残ってるんですね〜 素適なプールサイドゆっくりリラックスできそう。。
マックママ
2008/12/15 21:46
ひげおやじさん
そうです! 蹴るのは子供で 大人は 横目で 見てお酒を〜〜!なんて そうでない方もいらしゃいますが。。 帰りは タクシーですよ〜香港は タクシーは 安くて 初乗りが300円ぐらい??それに香港は すべて 近いから 変に車持つより タクシーのほうが 便利で経済的なんですよ!
そうそうちょうど日本で免許の切り替え行ってきたから 最高100万でしょう??こりゃタクシー乗ったほうが いいのにね!!免許取られて100万に、 人をはねたりするのなら 絶対タクシーのほうが お得なのにね!
cookie
2008/12/16 13:07
bettyサン
昨晩サムイに帰ってきました!! なんか 今回は ちょっと 延期して 香港に長居してしまいました。。 いそがしくて 他の人へのコメント それに 返事も書けなくて ちょっと 忙しすぎ〜 で 目が くらくら〜〜〜
サムイのヒマ とで このギャップが たのしんですけどね!
cookie
2008/12/19 10:01
まっくままさん
忙しかったです〜。 それに 友達が 二人 子供を産んだので その赤ちゃんを見に行ったり とプライベートに 旦那の用事 相手と 2重に忙しかったのです。。
このフットボールクラブは 素敵です!いろいろな スポーツするところが ありの、機材も ゴルフのビデオを撮って 矯正するコーチもいるしと ボーリング、テニス、スコッシュ、もちろん サッカーコート、あと競技場もあるしと 広いのです!
cookie
2008/12/19 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hong Kong 香港 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる