Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Present いただきもの&超おすすめ!ハンディ真空パック

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

業務連絡じゃないですが ヌードルさん、 そして これから イタリアで 食材買われたい方、イタリアでは 大概
チーズ類など 真空パックサービスが あります!!
それを してもらって 持って帰ると 凄く便利ですよ〜。 
え?もう知ってるって?? すみません〜。ちょっと 心配になったものですから。。
日本では チーズや ハムの専門店が ないので 真空パックのサービスは ないかもしれませんが 持って帰りたい食品にも よるとは 思いますが もちが いいです。。
なんと 香港では シティースーパーにも このサービスが あるので 利用してます!!

画像


おかげで 香港からの買い物 チーズ お肉、 パンチェッタなど真空パックで お肉のお汁もこぼれないし 超お気に入り。
真剣に 買いたくて 買いたくて イタリアのモールに行った時も 小さな真空パックを 買いたかったのに
旦那に 却下。。重たいんですよね 結構。(それに 電気コードもついている)
チーズ屋さんなどにある真空パック自体の機械は 大きいもので サムイ島にも 実は 売ってるけれど
家庭に使うには 大き過ぎる 代物なのです。
小さな冷蔵庫ぐらいな大きさ

でも タイは 暑くて 冷蔵庫にも 入れても すぐに カビてしまいます。
プラス、停電になる頻度が 多いのも 理由です。
真剣に買おうかと 思っていたところに お友達から うれしい誕生日プレゼント!!
悲鳴が でましたよ〜。
フクロ自体は ジップロップの強烈版、 特別な穴が あって
そこに 上の写真の透明のプラスチックの吸盤で 空気を 吸い取っていき でき上ったのは
本物の真空パックみたいに ぺったんこに 空気が ない状態!!

いつも いつも 友達も イタリアのフライトに行くたびに パーマジャンチーズも カビてしまうと 不満がってましたが これなら もう大丈夫。
それに 普通の真空パックは ハサミで 切って中身を とりだして それで もう 使えないのですが
これなら パーマジャンチーズを 少量使っても また 同じ袋に この機械で 真空パックできるのですから
こんな便利なものは な〜〜〜〜〜い
今の私の超ヒット作!!
日本にも これ作ってくれないかな??
イタリアに売ってる家庭用真空パックも ハサミで 切ればおわり、 それに これ さすが ハンディと 書いてるだけあって
軽い!!
それに 電源は 乾電池!! 電気コードなし!
友達は 私の苦労&お気に入りを 知ってたみたいで アメリカのフライトの時に 私の誕生日にと 
買って来てくれました。
もう 気に入りで なにか 入れるものは ないかと 探しまわってるこのごろです。。

アメリカに旅行にいかれたら ぜひこれを 買うことを お勧めします。
会社:  Raynolds
商品名:Handi−Vac
Wal−Mart ターゲットなどで 売ってるそうです。
http://www.reynoldspkg.com/reynoldskitchens/handi_vac/en/home.asp
この商品のウェブです。
このウェブで TVが 右側を クリックしてみて これを 見たら あなたも 欲しいはず!!
それに 私が 欲しかった古いタイプの真空パックも でてます〜。
でも こっちの方が 超お得な気分!!

Jちゃん 本当に ありがとうね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ブログはチェックしてますが最近バタバタしてご無沙汰してました〜!ガッシュ君の最後の運動会も終わりました。当日 雨で平日に変更になり旦那などは来ることができませんでしたが、北海道帰りの翌日のも関わらず、ママさん、ふらつきながら来てくれました><(車で・・)また、帰国したらビデオ見せるね^^騎馬戦のガッシュ君は目が据わってたから笑える?!話は飛びますが、真空パックの優れものいいなぁ〜便利だわ。日本ではやはり、売ってない?欲しいです・・
ガッシュママ
2008/10/12 03:05
こんばんは〜
まさに布団圧縮袋の小型版ですね^^
明日、早速ターゲットへ行ってきます♪
使い勝手が良かったら、お土産に大人買いしちゃいそう(笑)
cookieさん、教えてくれて有難う〜〜
Elflower
2008/10/12 10:09
ガッシュママさん
いや〜 旅行に行ってたから コメントが ないのかな〜と思ってました。あら〜 ままりん ふらついてました??大丈夫かな?? 日本で 友達が 同じようなの見たといってましたが 私は みてない〜!絶対ないと思う〜!!彼の勘違いだと。。
めちゃ便利です。とくに サムイはね。。 
cookie
2008/10/12 13:10
elflowerさん
いえ いえ とんでもない!
でも 滅茶苦茶便利ですよ〜 トライヤルセットには 3つしかジップロップもどきが ついてないから 多い目に 袋買っていったほうが いいですよ〜。 袋が みそです! これ 日本でも売ってくれないかと思ってますが。。あまりにも 便利で、今私の中のヒット作です。
cookie
2008/10/12 13:14
cookieさん、いろいろと情報ありがとうございます。真空パックの機械、ほしいんですよねぇ。この程度でも便利でしょうね。アメリカにはたぶん当分行く機会がないと思うのですが、最近ネットで調べると日本でもいろいろなものが販売されているみたいですので、調べてみます。
noodle
2008/10/12 17:01
ほんと、便利ですね〜。
そうそう、まさに布団圧縮袋の小型版ですね。
我が家は息子達が出て行って、二人暮らしなので、こんなのあったら便利ですよ。
原理は簡単なんだから、日本でも売らないかな〜?
カンツォーネ
2008/10/12 17:57
noodleさん
あまりお役に立てなくて ごめんなさいね〜。 
真空パックの機械は、電気線が 付いていて、専用の袋も 使いきりが 多いので 一度あけたチーズは また 袋を 使わなければならないので、その点こちらは ジップロップスタイルだから 残ったチーズも同じ袋に入れればいいので 便利です!どなたか アメリカに旅行行かれる方に 頼むとか?? もし 日本で 見つけたのでしたら お教え下さいね〜。家族にもお知らせしたいのです。。日本で見つけら嬉しいかも。。
cookie
2008/10/12 20:30
カンツォーネさん
そう 布団圧縮袋の食品版です〜(笑)人数の少ない家族には 持ってこいかもしれませんね〜。日本で 作って欲しいですよね!!この会社 特許取ってるみたいですよ〜。どこのところが 特許か しりませんが。。
cookie
2008/10/12 20:34
cookieさん ガッシュママさん  遅くなりましたが 真空パック用の器具 日本にも在るみたい・・ 私は持ってませんが 叔母さんが持ってて「凄い便利〜」と言ってました。。 買った時は 物珍しく何でも真空パックしてたらしい(笑)  TV通販で見たことありますよ。。  
マックママ
2008/10/13 20:37
マックママさん
あるのですか?? これみたいに 電気コードなくて 何度も袋使えるのですか?? そりゃいいですよね。。 これは ケーブルかなんかで TV通販のチャンネルで 売ってるかもしれませんね??
cookie
2008/10/13 23:31
いや〜〜、COOKIEちゃん、そんなに喜んでくれて、感激です!実は、あなた様のお誕生日には??なにがいいかと?とちょことちょこと、趣味が似ているあなた様へのプレゼントを、見つけたときには、たのしくって、買いだめをしといているのですが、実は、私がこれを購入したおいたのは、1年ほど前!そのときは、USでも、そんなに出回ってなかった気がします!でも、今回、COOKIEに袋追加注文をうけて、US、FLTで、買いに行くと、割りと、よく見かけたので、流行ってるのでは?と。。自分には、購入してませんでしたが、COOKIEちゃんの感激コメントで、早速自分にもかってみました!!空気ぬきぬきするのが、たのしみ??です!
ポン
2008/10/17 21:38
ポンさん
ありがとうございます。 これは 私の日課になってるぐらい 真空パックするもんないかと 探しておりますよ〜。そう これは 買い!! こんな便利なもん 久しぶりのヒットです!!1年前だなんて〜すごい〜!! もう かいもんすきのぽんさん さすがです! 脱帽!!
cookie
2008/10/18 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Present いただきもの&超おすすめ!ハンディ真空パック Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる