Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Shenzhen(China) シンセン HongKong から 小旅行??

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間が ないので 無理やり シンセンへ なんと 日曜日に 行ってきました。。
KCR(カールン広東レール)は MTR(地下鉄の会社)に 合併されてるのですが いつもは、
カールン トン駅で 乗り換え 
オクトパスカ−ド(スルーと関西みたいなものですが このオクトパスでセブンイレブンなどで 買い物もできるカード スイカ??みたいなもの。。)を だしたら
なんと MTRの出口も 元KCRの入口も カールン トンになく 自動改札口が 布で カバーされていて 今日からのせいか カメラマンも ぱちぱちと写真を 撮っていた〜

画像


そのせいでも ないけれど 最近のMTRは 急変身しすぎで ついてけない〜
しらないラインは できとるわ。。 知らん駅は いっぱい。。

いつもの 羅湖(LO WO) まで 行くつもりが なんと 違う駅に着いていた。。
なんじゃここ?? 中国は 中国だけど ここには きたことないのだ〜
でも のどかじゃな〜〜〜 
LO WOは シンセンでの 買い物ショッピングエリア なんです。

画像


今回は 友達の椅子を 取りに来たのと クッションカバーを とりにきたの
その辺は 前のブログを みてねーーークリックしてちょ!
同じような生地で イギリスでは べらぼうな値段も シンセンでは 安く 作れるから
わざわざ 行くのですよ〜

買ったものは 後ほど おみせするとして
画像


シンセンで ブーツを 安もん買いました。。
俗にゆう 流行りのブーツで 日本でか イタリアでしか 履けないから もうシンセンで いいや〜って
どうせ イタリアで ブーツ買うと やすもんでも2万は するし
日本も 高いし 流行も どこまで もつか わからんので 安く やすく 
フリンジ付きのブーツを。。  
それを 昨日 男友達のパーティーに 行った時に 履いて行ったら 
親友など ぼろくそ〜〜〜
女の子は みんな くぁわいい〜〜って言ってくれたのに 男どもには どうも 気に入らんらしいです。
やっぱ 女の子の目と 男の眼とは 違うことが わかったのでした。。。
なんで フリンジいや〜なん???
わからんな〜〜 やっぱ 私も 女の子の感覚というのを 持っているというのが わかって
嬉しかった??
???
でも なんでか わからんぞ〜 なんで どこが あかんねん??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお電話を頂きびっくりでした。 歯磨きをしていた最中だったので声が止まってしまいました。お電話で話をしたので ちょっと距離が近くなった感じですね。
シンセンに行かれたんですね。近くにいて遠い所。行きたい。 処で椅子を作ってくれる所があるんですか? 座席の椅子の張替えをしたいのです。上手な所があったら教えて欲しいです。
Olive
2008/10/02 19:57
oliveさん
急に お電話してすみませんでした。 メッセージが 8月に 入っていたなんて。。 次回は 必ずお会いしましょうね。。
椅子の方は 明日にでも アップしますね
もちろん店番号も 書いておきますね。友達は おちおちっと シンセンまで 持っていたんですよ〜 おかけで いいのが できてました。。
でも 3日は かかるみたいです。 もう一件で 作ってもらって その日に 作ってもらったら あまり よくなかった。。(涙)
cookie
2008/10/04 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Shenzhen(China) シンセン HongKong から 小旅行?? Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる