Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Busy.. 出発

<<   作成日時 : 2008/08/15 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

サムイに 友達が いっぱい来ているといいましたが この木曜日に 一人また うちに 泊りに来ます。
私は その友達と 一緒に金曜に バンコクに 彼女のフラットに 一泊 そして 大阪に 土曜日 帰ります。
金曜日は また 違う友達が 泊りに来ますが 入れ違いです。。 旦那が 世話してくれるでしょう? それか 旦那の世話を してくれそうです。。(笑)

画像



なかなか 書けなかった イタリアのオルべート
ローマから 50分程で 電車だと 1時間ぐらい?? 行けるのですが ウンブリア州のせいなのか やはり フローレンスに みんな行っちゃって 素通り状態のオルベート、 私も 今回 この5月に初めて いく町でした。。
町自体は 端から 端まで2kmほどの 小さな町で 一日 あれば十分観光できると思います。

駅からは ケーブルカーを 利用しようと ガイドで 書いてある通り 島のように 突き出ている 絶壁要塞の街?? 中世時代が そのまま残ってるような街です。
え 写真が でかすぎるって??
それでは 全体に 撮ってみると

画像


しかし ウンブリア州って なんで いつも 曇ってるか 雨なん??
なんか 私ら 祟られてる?? いつも あめ



今日も また Wendyさん?に 会うことが できました。。。
よかった。。。 また 遊びにきてね。。。
次回は 爪はがさないでよ〜 。
せっかくの海なのに 国立公園に 行って欲しかった。。。

急いで パックしたので なんか 絶対忘れものしてるはず。。。
では では 明日は 早いので



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん、こんにちは。
お忙しいですね^^
今頃はバンコクですね♪
次から次へお友達がお見えになって、とっても楽しそうです。
旅は楽しいけど、天気が見方してくれるかどうかで左右されますよね。
私は日本では雨女でしたが、アメリカでは晴れ女になりましたよ(笑)
cookieさんも良い旅を〜^^/
Elflower
2008/08/15 11:08
明日大阪に帰るのですね〜〜^^  大阪もメチャ暑いよ〜
気を付けて帰ってきてね   電話待ってま〜す。。
マックママ
2008/08/15 11:51
こんにちは^^
あらあら雨女さんですか??
でも雨に煙る街も良いものです☆彡
betty
2008/08/16 16:27
Elfowerさん
バンコクは 雨季だったのに 友達に 私が 行ったら 久しぶりの青空って〜って喜んでました。。 でも 晩に少し30分ほどざ〜と 降りましたがね
日本は 暑いけど 今日からまだ ましなんよ〜って うん まだ 晩についたから 明日が楽しみ。。 タイよりあつい??
cookie
2008/08/17 02:19
マックママさん
今から 寝ま〜す 明日にでも 電話しますね。。 きょうは 京都の送り火だったんですね?? 別荘に いきたかったな〜
cookie
2008/08/17 02:21
bettyさ〜ん
私は 晴れ女なんですよ〜〜。。でも 日本が これだけ暑いと 雨降ってくれた方が いいのか。。 そうだよね・ 
cookie
2008/08/17 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Busy.. 出発 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる