Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS I am so busy in HK 多忙な香港

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう 3月に なりますね。。 それに 今日は 5日 秒読みで とうとうお友達の結婚式となります。。。 早いものです。しかし プログも アップできないほど 超多忙!!多分 サムイにいてるせいなのか 時間の使い方が 下手になったのかもしれません。。。

画像



日曜は ネールジェルを しに シンセンまで 行き それに いろいろな ものを 頼まれたので  ドレスのショールが 4つで 380ドル 高いな〜と思っても 値段も交渉せずに PICKしたりと 忙しく 香港に帰ってきたのは やはり 午前様。。

香港ドルは 米ドルと ペックしてるために 香港ドルの価値が 下がり 中国元の方が 高くなってきてるので 買い物を 値段交渉も いくらいくらと 言って 交渉して 値段を決めて 香港ドルを 出すと 香港ドル〜〜?? だったら だめだ〜 あと 10ドルとか エクストラ 払え などと言われるのは しょちゅうに なりました。。。
さずが シンセンは 多荷物に なるので カメラ持たずに 行き 写真は ありません。。。
しかし あの雑貨ビルは 一度 写真を 撮りたいかと思うぐらいの おそろしい〜パワーのビルです。。 でも トイレは 汚いし お水も 飲めないし 行くと いや〜つかれますが とても 楽しいシンセンなのです。。

また  ゆっくり 写真を アップしていきたいと思います。。
しかし 忙しいのに 今日から 大魔神が サムイから やってきます。。。
これで また 忙しくなりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I am so busy in HK 多忙な香港 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる