Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Kyoto jazz & jazz

<<   作成日時 : 2008/02/25 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩 お友達のジャズライブに 行ってきました。それも 京都で 活躍しているお友達!! 
日にちが 合えば 必ず行くように してるのですが やっと 今回 行くことが できました。

画像


場所は 祇園  京阪4条駅から 八坂神社さんに向かって 左側の歩道を 歩いて
八坂さんの手前までに ある ほんとう 小さな 筋の中に あるんですが
迷いながら やっとたどり着きました。
もう この京都に 筋って 雰囲気が よくて 迷っても まるで
時代スリップしたような気持に させてくれます。

画像


彼女は 私の 小学校からのお友達 幼友達なんです。日本に帰国するたびに 必ず 合わないと 家族とあわないで タイに帰るのと同じような気分になるのです。彼女も 妹 姉が いないので 私たちは まるで 姉妹のようにお互い慕ってます。

彼女は 小さいのにも かかわらず 音声は 凄く 聞きに行っても 落ち着いて 安心して
きけるのです。 もちろん 彼女は お笑い系のJazz(どんなんや??)
一度 機会が あれば 聞きに 行ってあげて 欲しいです。 もう やめられませんから

今回のライブは 
Jazz&Jazz
京都市 東山区祇園町北側16番地
075−533−6561
毎日 何かしら ライブを 晩8時半から開催
ボサノバとかも してるらしいです。

そして 私の友達のバンド名は おみえどん
次回は3月16日 15時〜
高槻JK カフェ  阪急高槻駅
高槻市 城北町1−2−8
Tel : 072−671−1231

3月29日
Candy
京都祇園花見小路新門前上ル 
075−531−2148

一度 応援してあげてください。
おもろいJazzです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさん久しぶりです。。日本にもパソコンもっているんですか?
祇園このあたり行きました。いい路地一杯ですよね。大好きです。
京阪電車でいけるのでまた行きたいなぁ。でも寒かったでしょ?
京都はこーいう情緒のあるところのレストランやイベントやとてもとても
楽しいですね。。また続き楽しみにしています。
madame okami
2008/02/25 12:24
madame okamiさん は〜い PC日本に 持って行ってます〜というのは 宣伝じゃないけど パナソニックのレッツノートだから 約1kなんですよ〜。だから 別に そんなに苦にならないんですよ〜。また 京都に いくのが 水曜日〜 またアップしたいと思っておりま〜す。レストランも 京都人の友達に 連れてってくれるので 楽しみ〜
cookie
2008/02/26 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kyoto jazz & jazz Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる