Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS MODENA マカート  モデナの市場 (パパロッティのリンクにつなげます)

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あの世界で一番有名なオペラ歌手パパロッティの出身地に また また 行ってきました。
いつもとおり 食い物に 惹かれて。。。

画像


今回も モデナに 泊まらず 車で 来て 中心地に 駐車を して
予約している時間まで 町を うろうろ。。。
前回は マーケットの写真を 撮らなかったので 今回はと。。。

そう この女の子を 撮りたかったのです。
まるで マッチ売りの少女みたい っしょ??
えっ マッチ売りの少女って イタリアからなの???
ピノキオと トッポ ジージョ (ふる〜〜〜〜)は 
イタリアなんは 知ってるけど。。。
年が ばれるで〜〜〜〜

画像


こちらが マーケットの入り口
う〜ん 確か 昼の1時までやったかな??

ちなみに 私が 買ったのは 豆!!
スープ用の豆!!
色とりどりの豆です!!
トスカーナやこのあたりは 豆のスープが 地方料理??
もう 毎日一回は 食べていて これ食べたら ほんと 他頼めないほど
おなかいっぱいに なるけど
これが うまいんだ〜!!な!!

これから まだまだ 先は 長い
だから あまり生モノとか 買えなくて 残念じゃ〜〜〜

パパロッティの歌を聴きたい人は クリックして 中にYOUTUBE りんくしてますので
トライしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Modena Street モデナ 町の様子
お腹も いっぱいになったことだし 町中を うろうろすることに しました。 ちなみに このエミリア ロマーニャ州は イタリアで 一番住みやすい州に選ばれてます。 町中が 自転車でうろうろしてるし (こんなの珍しいです。。)まるで アムステルダムみたいです。 ...続きを見る
cookie's diary
2008/05/12 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MODENA マカート  モデナの市場 (パパロッティのリンクにつなげます) Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる