Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Just thinking。。。香港で思ったこと。。。

<<   作成日時 : 2007/12/12 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

香港にきて 約1週間経とうとしてます。
したいことは 山だらけ 
でも イベントが 多すぎて まったく 自分がしたいことが できない状態
仕事も たまってます。。。こんな 書く暇が あれば 仕事しろ〜〜〜って
すみません
画像


日本も 時間が 経つのは早い。。まずどこにいくのも電車 交通時間が あるし
その点 香港は 小さいから いいですよね
でも タクシーが 景気が いいせいか
また タクシーの運ちゃん 態度悪い人が 増えてきた。。。
露骨に 態度にだすから むかつく

あと ね〜 香港に住んでる皆様
車 混んでない?? なんか 97年にもだったみたいに
バブッてるし 車も 多くない ??混んでない??
わたしだけ 感じるんだろうか??
田舎のサムイから 来たから。。。

(写真は イタリア エミリア州の ホテルの ポストという
名前のとおり 元郵便局を ホテルに したというところから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさんもそう思われますか?なんだか、渋滞も多くてタクシーの列も長くて、人も多くて、くたびれます。毎年今の時期はそうなのかなぁ、とちょっと不思議に思っていました。香港は景気が良いなんて聞くので、そのせいでしょうかね。
noodle
2007/12/17 17:59
noodleさまも そう感じました?? それって やはり クリスマスショッピングのせい?? みんな お里に帰るのにそのお土産さがしで あんなに 混んでいるのかしら?? でも私も実際いろんなお友達に クリスマスプレゼント貰ったし やはり そうなのかしら??このシーズン確かに 買い物でも 忙しいのかもしれませんね??次回香港に行く時はこんなに込んでないことを
祈ってま〜す。psあと 観光客それも外人の人が 増えたような様な気がします。hkはUSドルとリンクしてるから 下手にヨーロッパで 買い物するより hkのほうが 安いかも。。。
cookie
2007/12/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Just thinking。。。香港で思ったこと。。。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる