Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS my friend's birthday party  友達の仮装誕生日パーティー

<<   作成日時 : 2007/12/12 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回 旦那が 香港に来た理由のひとつが 友達の誕生日 
アメリカ など アングロサクソン系の外人は 40歳は 大きな 誕生日パーティーを 
催します。

画像


一人は スターウォーズのチュウバッカ
ほんとうに こういうコスチュームを 貸すレンタル屋があるから 香港って 凄いとこ

でも 冬だからいいけど 夏は 借りる人 いないだろうな。。。

隣も 映画から アダムスファミリー。。。

画像


同じくチューバッカと 神父さん と カウボーイ
ボートに乗ってのパーティー

画像

もちろん アリG と ボラットも 同乗

アリGは イギリスで 人気のコメディアンでして マドンナのミュージックビデオにも
出演している 人気もの

隣のボラットは  同じ人が 演じてますが キャラは ちがってます。

(カザスタンからのニュースレポーターで あほな質問ばかり ききまわり
無恥さと 無知さ そして アメリカの異常な 人権差別を
つっこんだりして 英国のジョークが 1年ほど前にも アメリカで 映画を放映して 人気が ありましたよね)

画像

もちろん パイレーツ オブ カリビアンも!

画像

主役は こちら シャネルのデザイナー カールさん
40歳!!

結局 このコスチュームパーティー 船に乗るまで 歩いてると やはり
一番人気は チューバッカ
皆さん 笑いと 写真攻めで 一時 セレブに なった気分??
コスチューム大賞は もちろん チューバッカで 大賞の賞金プレゼントは
シャンパンを もってました



カールさん Happy birthday!!

psちなみに 私は??
話題の ニナ ウオングでした!!

(香港で 一番話題になってる 超金持ちの未亡人で 最近 亡くなり
遺産が 風水占い師に 渡すという 遺言だったから
家族のひとなどなど 裁判に なってる 話題の 人です。。

トレードマークは 頭のてっぺんから 横に二つ 三つ編みに
カラーのハイソックスに ちょーおばさんなのに 超ミニスカートに カラフルな
トップを着てます)
おかげで 皆さんに わかっていただき この日は ニナという
名前で 呼ばれてました。。。

しかたがない 旦那を 船から 落として 殺さなきゃ=ね。。
(これも 実証できてないけれど 彼女が 旦那を という噂も あります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
my friend's birthday party  友達の仮装誕生日パーティー Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる