Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアでの今回の事件!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

何回も 海外旅行にいくと いろいろな事件に 巻き込まれます。パスポートを 失くしたり
交通事故に あったりとか。。。
さて 今回はというと

画像


ピエモンテから 有料高速にのって車を飛ばし おなかが減ったので ミラノとジョイントする
最初の オートグリルで 昼食を することに
食べ終わって 時間にして 20分

その間に 車の中に置いていた スーツケース 鞄
開けられてるでは ないですか。。。。。。。
ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なに これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
車荒らし!!

すぐに持ち物を チェック
幸いにも 財布も パスポートも クレジットカード 国際ドライバーライセンスも 大切なものは
私の鞄の中に 入れて持ち歩いたので 
それらの被害は ないけれど

取られたものは いうのは パスポートホルダー
その中には 航空券 エアラインのマレージカード
香港の車の免許証 そして プラダで買った お土産 キーホルダー
ジュエリー(大したもの持っていかなかったのですが 真珠のネックレスが。。。)
そして
なぜか 免税するためのフォーム
なんでやろ??
そんなん とってなにするんやろ??

最低な気分に
それに 他人に鞄の中身をみられるなんて。。。

思いついたのが オートグリルのあるごみ箱を 見てみることに
10個ぐらい あるごみ箱から 出てきたのは
中身のない 財布が 3つも!!

どうりで レストランのなかに ビデオが 映ってるわけだわ〜
友達にきけば 最近 こういうのが 多いそうですし
ビデオのうえに イタリア語で 置き引き 車荒らしに 注意って書いてあるそうです。。。
お〜い
英語でも 書いてて欲しかった!!

ケチって ベンツを 借りなかった つけ!!
そして 今回に 限って 海外旅行保険に 入ってなかった事!!
ほら エメレーツ航空のことも あるし
は はあ〜

皆さん 保険には 入りましょう!!
そして 車の中だと思って 安心しないこと!!
プロは すぐに 車のドアなど 開けるそうですから!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年の10大ニュース
クリスマスも 終わると もう今年の終りが 近くなってきてます。 そう 自己満足のブログも 1年経とうとしてます。 始めたきっかけというのは やはり 日本にいる家族 友達に この近くて 遠いサムイの 私の近況を 伝えたくて。。。 ...続きを見る
cookie's diary
2007/12/31 17:24
旅行の悩みは。
。。 日本に帰る時 こうやってイタリアに いくとき。 一番困るのは お洋服。 海外滞在してる人に取って,一番困るのは、日本との洋服、ファッションが ずれてることと皆さん 口を揃えておっしゃってます。タイでは 冬服という冬服売ってないから また これも 困り者。売ってるとしても どう考えても 冬には 耐えれない薄い生地だったり、信じられない生地で、アイロンもせずに お店にかけていてシワシワの状態で 売っているので、買う気ダウン!! ...続きを見る
Cookie's Diary
2013/04/17 10:14
Italy rental Car -イタリア レンタルカー
なかなか アップできなかったのでゆっくり 記憶が なくなる前に! まずは クルマ 今回は なかなか よかった! プジョーよ プジョー 弟が 乗っていたプジョーだったから 半分心配してたのですけど (弟のクルマは 年期はいってきて? 窓が すーーと 落ちるんですって それも 高速で) こわーーー ...続きを見る
Cookie's Diary
2014/05/07 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタリアでの今回の事件!! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる