Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS hong kong and bridesmaid 香港とブライドメイド

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今 香港に いてまして 旦那と お友達の所に 泊っています。
彼らは この3月に 結婚が 決まり 私とすれば うれしい限りなのです。。
というのは 実は 私が 紹介して 時間を 費やして やっと 結婚に
こんな うれしいことは ありません。。
で 私を  ブライドメイドに 選んでくれたのです。
スピーチは よく頼まれるのですが ブライドメイドは 初めて
画像


ブライドメイドは 日本の仲人とは 違い ブライドメイドの名前の通り
ブライドのお手伝い。。

それに 結婚式のお手伝いなど リハーサルに 参加、 いろいろ アレンジを したり
お花をもってあげたりします。 
ドレスは ブライドが 用意をしてくれて よく花嫁さんの隣に 立ってる人を 外国の結婚式で 見かけるでしょう??
あれです!!
それか ジュリア ロバート主演のマイ ベスト フレンド ウェディングで
彼女が ブライドメイドをしてますから それを 見てね 

よく考えてください。。
ブライドのお隣に 立つせいもあって なんと 写真もバチバチとられるのです。。。

そこで 気が付いた
私 歯を 矯正を してて アグリーベティ (アメリカの人気Tv番組で バネッサ ウイリアムの復帰、もとは 南アメリカ人気番組のコピー版です)状態 
これらの写真が 一生友達の結婚式写真になるかと 思うと 
ぞ〜〜〜〜

(外国では よく 家族の写真や 結婚式の写真を 家の壁や 棚に 飾っているのです。)

それでの 花婿も花嫁さんも 私の大切な友達
こんな 名誉なことは ありません。。。
やはり 写真写りとかで 悩むのは ばかかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
hong kong and bridesmaid 香港とブライドメイド Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる