Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Singapore シンガポール

<<   作成日時 : 2007/04/18 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンガポールって 町並みも綺麗なのですよね。 全く中華ぽっくないというか
もちろん中華街も あるけれど アラブ人たちも 多くて アラブ街に 友達の結婚式用のドレスを ピックアップに 一緒について行きました。
画像


歩道も hkみたいに ごちゃごちゃしてず 綺麗ですね〜 まず 緑が 多いことに びっつくり 私の友達も hkに住んだことのあるので このシンガポールの緑の多さには
気に言ってる様子。。
画像


こちらは ホーランドヴィラ hkでいう ソーホみたいなもん??
大きな道を挟んで 反対側に 静かな住宅街の坂道に オーガーニックの店に
お洒落なキッチン用品を置いてる店 そして レストランが 並んでます。
画像


多分彼らが いなければ 何もわかってないと思うな〜
いろいろな シンガポールの状況とか 経済 生活 
いろいろな 話を聞けて ほんとよかった。
本当に 感謝してマ〜ス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Singapore シンガポール Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる