Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう

<<   作成日時 : 2007/01/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけまして おめでとう ございます。
今年の干支は いのししですね。 でも本場中国では 豚になります。
そう今年猪の人、 気をつけてください。 中国の風水では 干支の年の人は 気をつけなければなりません。 昨日 隣でパーティーを したのですが 皆車で来るので 家の前は 駐車場状態に なります。
ここは 緩やかなカーブに なっており ここ4年で 2回事故発生してるのです。
案の定 昨晩も。。。 当て逃げされ 車の後方が へっこんでしまっているのです。
その車の持ち主は イノシシ生まれの子だったのです。偶然と言えば偶然かもしれないのですが 私は変に風水を信じてしまいます。。。
さて 今年はどんな年になるのでしょうか? 中国ではまだ 戌年 今年の正月は(旧正月)は2月18日 
今年もまた イタリアに行けますように!! イタリアが私を呼んでいる!!

画像



                ピエモンテ州のアルバの近くから

画像

    アルバは 白トリュフが 有名です。近隣国々の人たちが こそってこの白トリュフを食べに来るのです。魅力的な芳香は、 全く黒トリュフとは 全く別物です。
画像

            白トリュフは 目の前で 刷ってくれます
レストランによって変わりますが 何グラムでいくらとして売ってるのです。
画像

           ねっ!!おいしそうでしょう よだれが〜
もうおいしいだけでなく 香りといい、目の前に刷ってくれるパーフォーマンスといい 最高なんですよ〜 天国!! レストランによっては 目の前で刷ってくれない所もあります。
また 次回でも 詳しく 料理 レストランのこと 書きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる