アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物」のブログ記事

みんなの「動物」ブログ

タイトル 日 時
あけまして おめでとうございます!
あけまして おめでとうございます! あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:32
My son
My son 私の息子紹介してませんでしたね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/04 11:41
不思議な日本料理
不思議な日本料理 不思議な事が。。。 チェコから チェコ人すしレストランオーナーで うちに 日本食を 学びたいと。。 へ? うち イタリアンなんですけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 16:26
Kitty 4匹目の猫
Kitty 4匹目の猫 あのねー 2週間前から 実は 子猫が 迷い込みました。 で 動物病院につれていき。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/14 19:46
Foxy
Foxy 私たちの娘が 20日 永眠しました。。 ずーと 調子が 悪くて 12月の頭に 獣医に連れて行くと  ガンという事が わかり。。 ほぼ末期だというのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/12/31 10:22
My cat うちの猫
My cat うちの猫 今日のうちの猫の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 12:31
Sorry 長い間 ほったらかして ごめんなさい。
Sorry  長い間 ほったらかして ごめんなさい。 長い間 ほったらかししてしまって すみません。 ほったらかしてって 大阪弁か?? ま、とにかく すみません。 母が また入院してしまって、日本に 少し帰って 母の野暮用 (本当に 野暮用です。)そして 父の朝ご飯を 作ったりと 忙しい日々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 19:54
ブログ 6周年
ブログ 6周年 ウェブリブログから メールが あって もう6年経ちましたと。。 そう ブログ初めて もう6年もたってしまったのです。 このブログのおかげで 本当に 過去に何をしたか、また 行ったレストランを、友達,お客さんに紹介するのに、名刺を探さなくても このブログで 教えてあげることできるし、とても 感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 13:35
DOMINO ドミノ、星になる
DOMINO ドミノ、星になる 今日は 悲しい事が ありました。。 大好きな ドミノ 人なつこい 子供にも 逃げないドミノが 今日 星になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 22:33
Looking for helper.  メイドさん 求む!
Looking for helper.  メイドさん 求む! サムイに帰ってきましたが、 まだ メイドさん見つからず、メイドさんは 簡単に見つかるのですけど、犬が いるし 猫もいるから、なかなか みつからない! 結構 タイの人って 犬嫌いの人が 多い?? 香港にいるときからそうですけど、動物好きの人じゃないと だめっていうのが 第一条件なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 11:56
kitty 子猫の季節??
kitty 子猫の季節?? 子猫が 3匹 迷い込みましたーー。。 一匹は 3色カラーで 1週間したら 居なくなっちゃいました。 タイは 3色カラーの猫は 幸せを呼ぶって 信じてるので もらわれていくみたいで いっつも 3色カラーの猫は いなくなっちゃいます。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 11:31
映画 Bad Teacher(リンク付き)、オレオ死去。
映画 Bad Teacher(リンク付き)、オレオ死去。 機内で 見た今回の映画は、 バッド テイーチャー。 いい物もなく、見る物なかったから キャメロン デアーズが 出演してるし それに 実生活での元カレ ジャステイン テインブレクと共演してるし という 不純な気持ちで みてみると 結構これは おもしろかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 10:33
Boh phut Walking Street Koh Samui ボプット 歩行者天国 サムイ島
Boh phut Walking Street  Koh Samui ボプット 歩行者天国 サムイ島 ここ2年ぐらい??前から 毎週金曜日が ボプット フィシャーマンズビレッジで 歩行天を やっているのです。 実は ほんの少し離れてるだけなのに 行った事が なかったので 先週の金曜日 夕方から 雨が 降ったので お客も お店に あまりこないだろうから 初めて 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 14:49
hello kitty ! 
hello kitty !  悲しいお知らせです。 3月から 住み着いていた hello kittyが 交通事故で 亡くなりました。 面白く楽しく 可愛かったし 子供の間でも 人気が あったのに。。。 サムイでは やはり 交通事故で 亡くなるペットが 多いみたいです。 クッキーにしろ、交通事故だったし。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/23 22:02
Hello Kitty ! & 停電!
Hello Kitty ! & 停電! ここのところ 毎日 停電が 続いてます。それも 毎日 最低2回 一時間以上!別に クーラーを 使ってるわけでは ないので、いいんですが,それでも 扇風機がないと 暑くて のびそうです。これが 晩だったり、 昼間だったり、予告なしに,バッシと真っ黒!!レストランは キャンドルが 有るのですが,作業をするには とても キャンドルの明かりでは、 難しい。ここのところ毎日だから みんな 地元の人も イライラしてるみたいです。ところで 話題は、子猫!ず〜と 3月から住み着いているので初紹介します。   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 12:39
テイガ 天国に
テイガ 天国に 香港からつれてきた 私の息子? テイガが 15日に 天国に。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/26 16:50
OJ 元気です。。 テイガは。。。
OJ 元気です。。 テイガは。。。 OJが 風邪を 引いて大変だったのが 今は すっかり元気。。 その反対に テイガが もう年で、 すっかり 弱ってきてます。 細くなって こちらが 心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/14 12:36
Shopping fr HK, 香港から買ってきたもの&OJの容態
Shopping fr HK, 香港から買ってきたもの&OJの容態 Ojを 入院させました。 具合は いっこうに 良くならなくて。。。& お土産 買ってきたの アップしようと思いつつ なかなか 時間が なくて で すこしずつ 時間を 見つけては 写真とって見よ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 22:02
My cat , Oj is sick!! OJが 病気です
My cat , Oj is sick!!  OJが 病気です うちのレストランのねこちゃん OJが シックなのです。。 目から 涙が でて どうも 風邪をひいたみたいで 高熱も。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/14 12:35
Black cat クロネコ 捨て猫 
Black cat クロネコ 捨て猫  捨て猫が また 来て 大変と言っていましたでしょう??  一匹は 黒ねこ 関西では クロネコは 商売繁盛になると いわれてるらしいんですよ。 タイでは クロネコは 不吉といわれてるんですけど もう 家で 飼うしかないか〜〜と 思ってたところ。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 22:33
Kitty part 2  子猫物語
Kitty part 2  子猫物語 あと一週間で 日本帰国になります。。 嬉しいけれど、 少し 憂鬱。。 旦那と一緒なんで ほぼ 私のフリータイムが ないぞ〜〜。 日本に帰ると 必ず 本屋さんにいくし、 買って帰りたいのものもいっぱいなのに、 旦那は 買い物嫌い。。 それに 旦那は 旅行行く前には、制限荷物重量ぎりぎり。。。 お店も 11月20日から12月3日まで 閉店します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 22:01
Kitty 子猫が 転がり込んできた〜〜
Kitty 子猫が 転がり込んできた〜〜 うちに また子猫が 転がり込んできました。。。 また 里親を 探さなきゃ〜〜〜 もし見つからなかったら うちで 飼うしか ない もう 犬2匹 猫は 香港の猫いれて 3匹に 野生の猫が 1匹 うちにご飯食べにくるので ご飯を やってます。。 それに この子猫。。 人が 大好きで 人から 離れたがらず、ず〜〜と 寄ってくる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/10 23:55
What a day!! なんちゅう日!(マイケル リンク付き)
What a day!! なんちゅう日!(マイケル リンク付き) マイケル ジャクソンが お亡くなりになりましたね。 それに ファラ フォーセットも! 何ちゅう日なんでしょうね。。 お二人とも 有名人。 一人は キング オブ ポップ、 ファラは 一世風靡したチャールズエンジェル。。 あの髪型、世界中の女の子が したという。。  それに まだお若い! 私は フォクシーの抜糸、 買い物と超多忙の日でしたよ〜〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/27 11:10
Tom Yam Rice トム ヤム ライス
Tom Yam Rice トム ヤム ライス 先日 書いたとおり 私の子供の相手をしていて 忙しい場合、 ごはんも簡単に したくなります。 凄い 弁明。 で レイジー 昼ごはん。だいたいやね^ うちに 野郎が2匹いてるんで ごはんを考えるのも大変。 トムヤム ライス〜! こんなもん 考えてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/24 23:23
foxy    フォクシーが ちょっと。。。
foxy    フォクシーが ちょっと。。。 ちょっと お休みさせて頂きました。私の子供 フォクシーが 癌かもしれないと言うことで 今日 手術をしてきました。 おなかのところからコブみたいのできていて それを摘出する手術だったのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/23 13:16
Shorty   吾輩は ショテイーであるぞ!!
Shorty   吾輩は ショテイーであるぞ!! うちのショーティークン ご紹介します。 子犬の時に迷い込んできたわけですが、ちびだから ショーティー!名前の通り 育ってません。笑(背が 伸びてませんってことね。。念のため) 男の子だから ちょっといいかっこし〜でもあります。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/16 23:29
My Family 家族
My Family 家族 うちには 猫が 二人いまして、クッキーが いなくなって 家のバランスは くずれ(まるで 積み木くずしみたい〜 ふる〜〜) 猫たちは 朝帰りは してくるは 外泊は するわ と 親として心配なわけです。 犬たちは 親の言うことを ちゃんと聞いてくれて 外には いっても すぐに 家に帰ってきますし、 いい子なわけです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/15 23:56
Cat Station Manager かわいい 猫の駅長さん
Cat Station Manager  かわいい 猫の駅長さん 旦那さんが どうも 英字新聞から 1か月前に 言ってた猫の駅長さん。。 みつけちゃったのです。。 写真を。。 のほほんとして いいわ〜 こういうニュースは いいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/21 23:10
OREO うちのネコ オレオ
OREO  うちのネコ オレオ オレオちゃんは 旦那が 車を 運転してる時に 道端で ちじこまっている子猫を 急ブレーキして 拾ってきた猫ちゃんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/07/07 04:30
わが家のアイドル??
わが家のアイドル?? うちのショーティーです。 旦那の帰りを 待ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 12:13
friends お友達
friends お友達 友達と言っても 猫です!!  人懐こい ホテルヴィラ サン ルケセの猫たちです。 問題は 今回の猫の写真 どれも お気に入りでして どれにしようかと どれを 一番に載せようかと 考えてしまいます。 最初に 載せるということは ブログの窓になるわけですから 一番お気に入りで 見栄えのいいもの??を 載せなければならないのです。 それを考えると 余計にすべて かわいく撮れたので 写真の技術は 別にしてよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 00:35
Good bye betty!! さようなら べティー
Good bye betty!! さようなら べティー さようなら べティーちゃん!!(詳しくは ここを クリックしてね) べティーを 飼いたいという子が でてきたので 彼女の幸せのために 手放しました!! う〜〜 かわいそうな 私 いつも 全動物から いじめられてから 私の後ばっかり 付いて来ていたのです。 まるで 私の弟子のように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 09:25
My Zoo House-うちの動物園
My Zoo House-うちの動物園 いつも いつも 家に帰ると 動物たちが 帰りを迎えてくれます。。 ほんと 犬2匹と 猫2匹(一匹は 誰ともうまくいかないので 部屋に 閉じ込めて) まるで まるで 動物園じゃ〜 それで うちのきゃわいい動物たちを。。 怒ってる オレオ!! くそ〜 また 病院に行くのかよ〜〜と 言ってます。。 車の中で おとなしく しかし ふ〜と 怒ってます。。 わかるのか 病院に行くのが?? オレオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 00:18
New fellow 新しい 仲間??
New fellow 新しい 仲間?? 朝 目覚めて 早速コンピュターのスイッチを 入れると。。。 蟻さんが ぞろぞろ 5匹 キーボードから〜 いつから 蟻が わたしのコンピュターに 住み着いてるの〜〜〜?? 蟻ころりみたいなん コンピュターに 置くわけいかんし。。。 どうしよ〜〜〜〜 これが 新しい仲間じゃ ありませんじぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/04 10:30
cookie’s  memory クッキーの思い出
cookie’s  memory  クッキーの思い出 (猫を 食べてるわけじゃないですので。。。) 今日 朝起きると 一番元気なクッキーの姿が ない。。。 いつもは 飛んで 来るのに。。。 犬2匹は いますが 彼ほど 嬉しいそうに 興奮して 寄って来ることは ないのです。 さみし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/14 14:37
Sad news 悲しいお知らせ
Sad news  悲しいお知らせ 悲しいお知らせが あります。 今日 一匹の犬が 交通事故で 病院にて 息を ひきとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 20:45
animal lover イタリアの猫達
animal lover  イタリアの猫達 なんとなく イタリアの写真を みてると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 13:32
dogs 犬3匹
dogs  犬3匹 実は 1ヶ月前に 子犬が 迷い込んで そのままうちに とどまる事になりました。 3匹だよ 3匹。。これで 大 中 小の犬に なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 13:39
忙しい 一日
忙しい 一日 初めて フォトショップのソフトを使ってみました。 前にも Upした事のある写真なんですが ポストカードみたいに 入れちゃいました 文字を。。。 で トライヤルのフォトショップのソフトを使っているのですが 調子が 悪いです。 メールの方のファイルに 保存できなかったり(透明の文字で クリックできない状態)  文字を書きたいのに 上に フォントとか 大きさ調節するコラムが 出てこなかったり やっぱり 削除して 入れなおしたほうがいいのかな? 30日までの 期限なんで 削除したら 無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 20:14
お友達からのリクエスト
お友達からのリクエスト 友達からのリクエストで うちの動物園?を 紹介します 最近 うちの旦那が 車がピューピュー飛ばしてる道で 子猫をみつけ 急ブレーキをかけて 拾ってきた 子猫です。 犬が フォクシー HKから連れてきた猫 ティガ そして 瀕死で舞い込んできた 子犬 クッキー(ほんと死にかけてて 体あっちこっちに 犬の噛みあとに 虫がわいてて 獣医さんにも覚悟してくださいっていわれたぐらい) もう子犬じゃないですけどね。 そして この子猫 最初は クッキーに対して キャンディと名を付けたのですが 写真のとうり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 13:12

トップへ | みんなの「動物」ブログ

Cookie's Diary 動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる