Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS UMMMMM カメラが。。

<<   作成日時 : 2016/04/15 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どひゃーーーーーーー



もうすぐ イタリアにいくのに カメラ チェックしてたら なんと チャージャーの先が(コンセント) ない!!

画像

ぎょえーーーーー

でも さがしたら チャージャーなくても できる やりかた みつけちゃった!!!
ちょっと ここじゃ だせないーー

今年から 大殺界なんだって。。
ものごと うまく行かないって。。

でもね なくしんぼうの私
 
なんでも なくしちゃう私だから
一生 大殺界になっちゃうぞーーー 爆笑

ummm
こりゃ バッテリーが おかしいみたい。。
前から あまりチャージ できてなかったからね。。
この島じゃ うってないし。。。
まー カメラなしでも いいか。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UMMMMM カメラが。。 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる