Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タイでの外食、 

<<   作成日時 : 2016/02/07 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


タイにも 実は おっきり外人が 住んでます。 日本より 断然多い!


レストランも 外人が やってる レストラン
イタリアン フレンチ

それに タイ人が やってる 外人フードもあります。
行ったのが  タイ人が 料理をやってる ウェスタンフードです。

サラダは ほとんどキャベツなんだなー
おもろいのが。。
ま 日本も トンカツには キャベツだーー


コドンブルーって やつで とけるチーズが はいってる。。

おいしかったよーー
タイの外国料理って ほぼ オイリーで ちょっと 食べれないけど
ここは からっと あがってた、、

焼き飯も たのんだら ありゃ タイスタイルじゃなくて 本当の
中華のお味
新鮮で よかった!!

ちなみは 客は 外人だらけだった






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイでの外食、  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる