Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのファッション トーク

<<   作成日時 : 2016/01/29 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 心しみて 思う事!

スカートが はけない。。。
本当に はけない。。

ミニスカートなんて もう はけない。。
当たり前か?
画像


タイトスカートも はけない。。
なんか 踏ん張りすぎてるようね。。


画像


これなら なんとなく わかるけど
カジュアルダウンで スカートは 別として まだ いけるでしょう。。

画像


これも むりだーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、スカートはかなくなったと思っていましたが、
はかなくなったではなくて、はけなくなったんですね。
ウエストってどこかしら状態じゃあね〜(笑)
ノア
2016/01/30 14:27
ノアさん
ぎゃはは そうなのかもしれません。。
確かに そうかも!!
はかないんじゃなくて はけなくなってきたーー
日本も 昔と違って ずいぶん カジュアルになりましたもの!!
だれが スカートに スニーカー会わせてる人 おった??
今じゃ 流行ですものねーー
cookie
2016/02/05 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのファッション トーク Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる