Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy new Year 2016!

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Happy New Year 2016!

今年のニューイヤーの晩餐会も 終わって
ほっとしてます。

画像

サムイ島は 今が 一番のピークで 予約は いっぱい 入ってくるけれど
雨が 降りそうなんで 限定させていただきました。

すこし シャワーみたいな 雨も 降ったのですが 全体にぬれるということもなく
無事 花火も あがって 素敵な夜に。。。

もちろん
疲れは ピークですが 充実感が あって 無事終わりました。

申年も 良い年で あります!

で 忘れんうちに また メニュー かいとこ。。

パンプキン エメンタール蒸し

手巻きすし

イベリコハム

ドイツのハム

お手製フォアグラ と ドルトーニュー トリュフハニー 

***
キヌア キュウリ 豆腐  フェタチーズ、  ゴートチーズ、 ウズラ卵サラダ

*****
豪州 アンガスビーフ テンダローイン 
ポッチー二 と ワイルドマッシュルーム ソース
黒トリュフ ピュレー

or

Filet de Cod en Ratatouille ,
vinaigarette Provancale
flelure de sel au Piment d’Espelette ,
Gratin Lyonnais

******

抹茶のテラミス

*****
フランスチーズ プレート。


満席御礼!!!!
皆さん ありがとうございました。

いつも 来てくださるお客さんに 感謝です。!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月から予約がいっぱい、満席御礼良かったですね。
商売繁盛、平穏無事、良い一年になるといいですね。
ノア
2016/01/06 21:30
ノアさん
おくれましたが あけまして おめでとうございます。
今年も わたしこそ よろしくおねがいいたしますずら!
満席でも お金 落とすのがすくなくなってますわー
どれだけ イイお客さんを 確保するかですよね。
うちの子猫 とうとう明日 去勢します。 ちょっと かわいそうだけど
しかたない。
cookie
2016/01/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy new Year 2016! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる