アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Merry Xmas! 2015
Merry Xmas! 2015 クリスマスの晩餐会も 終わって ほっとしてます! が もう ニューイヤーイブの用意。。 この時期が 一番 おもろい。 で 結局 今年も しゃしんとれずーー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 10:29
Movie La Famille Belier フランス映画  エール
Movie  La Famille Belier フランス映画  エール いい映画が こなくて 飛行機に のって 見る事にしてるのですが 最近 ハリウッド映画 なんか 不発で ほとんど見る事のできない ヨーロッパ映画を 見てます。 それで 今回 凄く感動した映画を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 22:19
香港 
香港  ぜんぜん ブログが ついていってない。。  クリスマス前で 食材を 取り寄せるのに ばたばたでして、 今年は ターキーが 売ってなくて 大変。 バンコクから 取り寄せるしかない。。 高いターキーになりそう 。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 10:56
Colmar France コルマール アルザス フランス
Colmar France コルマール アルザス フランス クリスマス前になると 人気の アルザス地方!! とにかく かわいくて いつも 思うのは 街全体が まるで クリム割人形みたいなのよーー もう 半年前になる旅行 早く仕上げないと。。 次の旅行にいっちゃうよね。。。 てへへ。。のんき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 11:00
Crab かに!
Crab かに! 母が 転んで 肋骨を折ってしまいました。 動来にくいからだが 余計動けなくなってきたーー 海外在住の私にとって とても心配。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/10 10:14

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Cookie's Diary 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる