Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港 

<<   作成日時 : 2015/12/17 10:56   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ぜんぜん ブログが ついていってない。。 
クリスマス前で 食材を 取り寄せるのに ばたばたでして、
今年は ターキーが 売ってなくて 大変。
バンコクから 取り寄せるしかない。。
高いターキーになりそう 。。。


ちょっと前ですが ロスから 友達が 来たので
一緒に 食べに 飲み歩き。
一泊だけの香港だったけど
画像


わんちゃいです。
私の庭でした? 住んでたもので。

もともと 質屋さんだったビルを バーレストランに 変わっていて
名前も 質屋。
PAWN 


ワんチャイエリアは 
昔々は 赤線だったところだから バーが 多く
けっして おしゃれなお店って なかったのですが、 
時代は 変わってきて、 この辺りも 綺麗になってきてる。


画像



もちろん 家賃もね。。
素晴らしい値段だろうね。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる