Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Colmar France コルマール アルザス フランス

<<   作成日時 : 2015/12/13 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス前になると 人気の アルザス地方!! とにかく かわいくて いつも 思うのは 街全体が まるで クリム割人形みたいなのよーー

もう 半年前になる旅行 早く仕上げないと。。
次の旅行にいっちゃうよね。。。
てへへ。。のんき



画像


画像

一気に ワイングラスも ドイツ型 ワイングラス!
一時 気に入って 集めてたなーー このグラス。。


かわいすぎて ストラスブルグも行ったし 2泊じゃ足りんかも
いきなり ドルトーニュから クルマで 飛ばしたもんだから
一泊目は ほぼ 夕方遅く着いたしね。。

画像


でも 今なら パリから tgvで すぐに行ける ストラスブルグ
次回は パリから 電車で行くかも。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Colmar France コルマール アルザス フランス Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる