Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Beynac *ベイナック* ドルトーニュ県 フランス

<<   作成日時 : 2015/11/11 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この辺りの最も美しい町も 4つ目で 最後です。
こんなに近くて これだけ見れるなんて ないですよー


画像


画像




ところが 約束の時間が 迫ってるから


画像


町は 小さく お城の方が おおきいような。。
といいながら もう時間が なくて
写真だけ とったのでした。

このベイナック城は 100年戦争で フランス軍で 対岸のカステルノー城が 英国。

昔のフランスって イギリス領も多かったって しってた?
ボルドーも実は イギリス領だったのです。


画像

帰る途中 下界から 見上げた 反対の城 カステルノー城




おまけ: 帰り 町から でたくて GPS頼って 出ようとしたら
なんと 細い道、 そして 車幅ぎりぎりのゲート を 通り越そうかと 思っていたのです。
友達が 外にでて ゲートの先を 見てくると でて みにいったたら
その先は なんと 階段!!!!
おそろべし GPS
信じた 私が あほ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beynac *ベイナック* ドルトーニュ県 フランス Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる