Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS  *Pauillac* ボルドーエリア ワイナリーのホテル シャトー リンシュ バーシュ

<<   作成日時 : 2015/08/16 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッキーだったのが 一泊だけ ここ シャトーリンシュ バーシュが オーナのホテル予約できた。
サンテミリオンのワイナリー見学を おわると こちらに。


画像


シャトーリンシュバーシュは 実は シャトー リンチ バーチといいます。
香港で とても人気あるワインで
80年代 キャセイが ビジネスクラスに 置き始めて 香港で 一躍 有名になった
ワインなのです。
今では リンチ バーチ 値段が 高くなり ファーストしか 置いてないそうですけど。。。


画像


地図で 説明しますが ボルドーの町が あって 横にサンテミリオン
上に プヤックがあり シャトーリンチバーチは プヤックエリアにあって
クルマで だいたい 20分ぐらい

ここが 凄いのが 周りに何もないというので リンチバーチ
自分で 町をつくっちゃった!
それは 後ほど。。
お部屋は 最後の一部屋だったから
そんな 感動する事もなく


画像


まー 普通のお部屋
ただ 2星のレストランがあって プールもあって
あと 駐車場も無料で
ワイナリー見学も 無料!
宿泊者は ほぼ 確実に 入れると思うので 早い目の予約を!

画像




次回は シャトーリンシュバーシュのホテル シャトー コーディアン  バーシュ
Château Cordeillan-Bagesにて
2星夕食!!
ps Relais & Châteauxグループ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 *Pauillac* ボルドーエリア ワイナリーのホテル シャトー リンシュ バーシュ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる