Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS France *ラギオール* 特産チーズ アリゴチーズ

<<   作成日時 : 2015/07/15 11:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回 書いてないけど  ラギオールって ナイフ!
それだけじゃくて チーズも のびーーるチーズ
アリゴって いうんだけど
のびるーー モッチェラとは また ちゃう!
アリゴチーズが 特産




画像

もちろん ブラスでも メインのときに 目の前で こうやって
のばしてくれながら サイドプレートに(下のが 町で 食べたアリゴで
上が ミッシェル ブラスのアリゴチーズ)


画像


実はね ビーフも有名なんですって
画像


だから 町の真ん中にある駐車場に
でーーん

画像

すごいでしゃろ???

お昼に ラギオールの町中で 食べたビーフが そうなんだけど
セットだったから いいお肉じゃなかった。
多分 トップサイドか フランクステーキって
いって あまりいい部分じゃないと思う。

わたしゃも レストランするまで そんな 場所の部分のなまえなんて
しらなかったもの!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜のびるチーズですかぁ。
おもちみたいですねぇ。
チーズ大好きですが、こんなの食べたこと無いです。
世界中には、色んな食べ物があるものですね。
OZMA
2015/07/16 09:45
ozmaさん
でしょーーー イタリアのモッツァレラチーズしか 伸びるチーズ 知らなかったから
もう うれしかったですよー 伸びて わらっちゃいましたもの。
ただ 冷めると ブッチ!! きれて おもしろくなーーい。
どうも ぽてとが 入ってるチーズのようです。
まだまだ 行きたい所が おおくて 食べたい物が 多くて 困ります 笑
cookie
2015/08/01 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
France *ラギオール* 特産チーズ アリゴチーズ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる