Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS *Laguiole*ラギオール ナイフの街 ミッシェル ブラン1015年 ガールズ バカンス

<<   作成日時 : 2015/07/09 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

へへーホテル!
ちょっとオーバーバジェットだけど、 3星レストランホテル
日本は 洞爺湖にある ミッシェル ブラン 本店ですもの!
大阪人 食いもの為なら どこでも いくでーー


画像

ラギオールの村を通り越して オールブラックに向かいます。
岡の向こうの方に なにやら 建物が あるのー

6月は もう 9時半ぐらいに 日の落ちになるから いいよ!!
まずは チェックイン

画像


画像


画像


画像


大自然の中にあるホテル 素敵な 空間。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目いっぱい楽しんでますね〜〜^^ 私もcookieちゃんのブログで楽しませてもらってま〜す^^  元気そうで何よりです^^
マックママ 
2015/07/12 10:49
まっくままさんへ
はーーーい 女子だけの旅行だから たのしーーい! 買い物も一緒にできるし、 イタリアじゃないし(笑)
メール送らせていただきましたよー では では また お会いできる事 楽しみにしてまーーす
cookie
2015/07/14 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Laguiole*ラギオール ナイフの街 ミッシェル ブラン1015年 ガールズ バカンス Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる