Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月だーー

<<   作成日時 : 2015/07/02 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ 6月とおもいきや もう7月ダーー
いやになっちゃうなー もう!
恒例の経理が 待ってる!


画像


フランス
 ドトーニュ地方 フランスの最も美しい小さな町 La Roque-Gageacより



友達が 香港から 4日間 きてましたーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieさんのブログ拝見していたら、行きたいところがどんどん増えちゃいます。
色々なところへ行かれているので、海外のお友達も多いのでしょうね。
海外からお友達をお招きするのも楽しそうです。
経理、頑張ってください。
OZMA
2015/07/07 21:12
ozmaさん
そのうち 宇宙旅行って ことになりますよーー!
香港に住んでいたので みんな 転勤など あちらこちらに! 
経理 はい! 数学は 得意だったんですけどね。。 あのきっちりした数を 合わせる
足し算 引き算 おおくなると いらーーーーと きます。 笑
日本語のほうが 苦手ですわ!
cookie
2015/08/01 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月だーー Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる