Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2015/05/11 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログさぼってました。。。

帰ってきたら 各月の会計に 
確定申告に  スタッフのサラリーに
それに! フランス行きの予定、 計画で 一日が はやいはやい!!
今日から 関西フィルの指揮者 藤岡さんが サムイにやってくるーー
うちには 泊まらないで ほてるですけどね。。
ゲイの親友が 泊まりにくる。
もう 目白押しで 目が くるくるまい! 

画像


今日も いい天気!!


画像


まだまだ イタリアのことかけないなーー
大魔神が メデッチ家の紋章と 一緒に撮ってくれーーと
うるさかった瞬間。
はいはい。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieちゃん 久しぶり〜〜 忙しそうね、、 充実してるって事やなァ〜
メディチ家の歴史ものいろいろ読みました、特にフランスに嫁いだカトリーヌ・ド・メディチは面白かった!  今度はフランスに行くの? 羨ましい〜〜^^  
マックママ
2015/06/07 17:23
マックままさん
カトリーヌ・ド・メディチの本 よんだのですねー 
また 本の名前教えてください! 興味あるーー。 昔は イタリア何気なく 感動だけの旅だったけど 最近は 歴史をバックに 感じながら 動くから 楽しみも倍!
ガイド本だけじゃ 全然 わからないもの!
はい フランスからも 帰ってきました。 太ってね! 笑
cookie
2015/06/24 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる