Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Italy Trip    概要 siena

<<   作成日時 : 2015/04/14 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シエナにも ホテルにいく前に 昼食を 食べによってみました。。
相変わらず かわいい町。
今タイは タイの正月だから タイ語も 聞こえてきた。

画像


おーー 今はタイ人には 日本ブームだから
バンコクの空港は 日本行きの旅行客で 込み合ってた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieちゃん 楽しんでるようですね〜〜 いいなァ〜 イタリア旅行・・・  美味しいもの食べて、美しい町を散策して・・ブログ楽しみにしてますよ^^
マックママ
2015/04/15 11:52
マックままさん
ありがとう! なかなか ブログまで テ回らなくて
ゆーくり アップして行きますね。ありがとう
cookie
2015/06/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Italy Trip    概要 siena Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる