Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 Going to Italy!! イタリアに行きます!

<<   作成日時 : 2015/04/06 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1年ぶりだから 結構 エキサイティングしてます。
なんせ 40度近いタイから 脱出できるのですから。。。
今回も いつものとおり シェナの近くにあるポジボンジーに
友達のホテルに泊まり、そこ中心に 回る予定。
最近の主人は 歴史に 凝りまくっていて (ここまでいくと異常です。)
フィレンツェに いくようです。
私は 人の多さに 辟易してんですけど。。


画像


私が 楽しみにしてるのは
断崖絶壁都市”ピティリアーノ”
写真は 他の人の写真 借用させていただきました。

あと 湖畔あたりにもいきます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieちゃん イタリアに行くんですか 良いですね〜〜  イタリアが第三の故郷になりそうやねぇ〜  日本、タイ、イタリア・・・グローバル!!  写真楽しみにしてるね^^
マックママ
2015/04/06 15:51
フランスの前にイタリアですね。
一年ぶりですか?もっと行かれてる気がするけど。
タイは40度〜
そりゃ、早く脱出したいですね。
ノア
2015/04/06 16:27
マックままさん
イタリアには すめないですよーー
まず コンビニがない 日曜ほぼ店休み、 電車も不便。物価は 高い。
イタリア料理以外 おいしくない。。
旅だから おもろいのですよーー 住めば都というけど、 絶対 ないな。。 笑
今は 日本が 恋しいしかな。。
cookie
2015/04/07 15:10
ノアさん
はい 一年ぶりです。最近一年が 早いからねーー 笑
あっというまに 10年ですよ。。

タイは というか サムイ島 もう3ヶ月ぐらい 雨降らず、
あせもも でき始めて かなしーー 笑
雨降って!! お願いしますよ
cookie
2015/04/07 15:13
イタリアの報告楽しみにしています。
楽しんできてください。
どうぞお気を付けて^^
OZMA
2015/04/08 07:12
OZAMAさん
ありがとうございます。 あまり 時間が ないから 現地から アップは なかなかできないけれど 忘れないように 一日一回ぐらいは 写真だけでも アップしようかとおもってます。。
cookie
2015/04/12 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 Going to Italy!! イタリアに行きます! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる