Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行プラン! 

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に フランスに行きます!!
それも ルンルン 女子旅行に プラス 前々から おさそいのあった
友達のシャトーに宿泊
本当に シャトーなのよ!!!
それにそれに 素敵な ボルドーの近く



画像


ピエモンテ州 ババレスコ 2月中旬の写真
友達が おくってくれたんだけど この暑いサムイ
pcの壁絵にしようかと思ってる!!!


おっとその前に  イタリアにいきまーす
それも 同じパターンだ
4月は 最高に暑い時期なんで 避暑地に!
ピエモンテは まだ寒いらしい。
寒いのは ウェルカムだ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランスに行かれるんですね。
えっシャトーに泊まる?
シャトーってお城ですよね(笑)
お友達、シャトーに住んでる?
写真楽しみです。
ノア
2015/04/01 14:37
はい そうですー 楽しみーー
写真も とってきます! でも まだ先の話。。
はーー ながいーー その前に 暑い暑い温度40度超えるサムイが まってる!!
cookie
2015/04/01 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行プラン!  Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる