Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のイタリアトリップ=== やめーー!!

<<   作成日時 : 2014/12/08 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の秋冬のイタリアトリップ
今回は パスします! どうしって?
だって あちらこちらで 洪水の被害が あって クルマで 移動する私たち
怖いんだもの
サムイ島に住んでるから 洪水の恐ろしさを しってるのだーー




画像



イタリア 洪水

普段は そんなに雨 大量に降らないらしく
でも 近年のイタリアは  ちゃう!
ここはサムイか!!と 間違えるぐらい バケツをひっくり返したような雨にも
遭遇

3年前のジェノーバ経由でのピエモンテ行きも 凄い雨で
高速全部が 川になるのかも!!と ひやひやしてたもの!

それに 友達のホテルも 改装中で あいてないし。。
友達に会いに行くのも ひとつだけど
いないから いってもしゃーないかと。。

11月の出来事です。


ということで 日本に 帰国してました。
両親と 大魔神 
どれだけたいへん

大魔神 日本語読めない しゃべれない。 子供より たいへん
両親 年取ってきて クルマのおり乗りも たいへんになってきてる。。
でも この4人で 結構 楽しく 食べに行ってきました。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のイタリアトリップ=== やめーー!! Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる