Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Padova パドヴァ ホテル編

<<   作成日時 : 2014/09/23 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さて パドヴァいや ホテルが 見つからなくて
 
画像

初めてなんで わかりやすい アンソニーバジリカの目の前
in front of St. Anthony's Basilica
中心地センター(チェントロ)にあるから便利なんだけど、
ただ、 部屋が古くて
死にそうだった。
4star hotelなんだけど 歴史が あるのは わかるけれど
うーーーん
画像


安かったから 文句は 言えないけど。。
これなら 郊外にとまればよかったかな?
初めてだし、 まーしょうがないか。。
イタリア人の友達は みんな ヴェネト州は まずいって
そりゃ エミリア州の近くだから そう感じるんでしょう??

ちなみに ヴェネト州は ヴェニスが 一番大きな市?
次が ボローニャ
それで パドヴァが 3番目に大きな町となってます。

世界遺産は ヨーロッパ最古の植物園で世界文化遺産のオルト・ボタニコ(Orto Botanico)

へーー
大聖堂では ないらしい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cookieちゃん ほんと、クラシックなホテルやね〜〜  でも落ち着きそう^^
シャワーとかは大丈夫やった??  

前ブログの煮込みハンバーグ美味しそうやなァ 一から作るよりコクがあって美味しいと思う。。  たまには和食作るの?
マックママ
2014/09/23 17:22
まっくままさん
和食?? しょうゆとか ごまドレッシングとか 売ってるけど
肝心のお豆腐とか タマネギとか 売ってるのは 売ってるけど お味噌汁にいれたらめちゃまずい。 贅沢言うてられんけど、 あまりにも具がまずすぎて、作る気にならん。肉類は 濃い味だと ごまかせれるけどね。。
とにかく 日本西洋料理は なんとかいけるかな。。

いやこのホテル 死にそうやったよ。。
清潔感は あったけど、  
cookie
2014/09/25 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Padova パドヴァ ホテル編 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる