Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 ガールズバカンス Porto 名物料理

<<   作成日時 : 2014/07/12 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて うろうろして 晩ご飯を 食べる事に


画像


路地で 食べようと思ったら 一人が スタッフぃー(息苦しくなる)というので
ちゃう所に ドウロ川沿いのお店にいくことに
それも 2階の道で (写真の道)

画像


夕日も落ちてきて
おしゃれなお店も ぽつぽつできてるけれど 満席で はいれなかった。

画像


適当にはいって 店の名前も 控えず
「フランセジーニャ」というのを くってみようでは ないかということで。。
それでも メトロなレストランに入って
ポルトの特産な料理を頼んだんですが
パンに 汁我かかっていて
中身は ハムに なんか肉に チーズが 挟んでる
けったいーな味。
画像



まわりは すっかり 暗くなり。
夜は 夜で ロマンチック!

さて ゆっくりしたし帰りましょう!

画像


次の日は 恐怖のイージージェットじゃーー
ウエイト完全に、20kですまんね。


ポルトガルは 全体に 治安のいい 国で
比較的 女の子一人でも 歩けるのでは。。。

食べ物は はずれが おおいというのが 昔よりましな レストランも
増えてきてきてるけれど それでも。。。

でも 女子だけで 楽しい旅が できました。


さて フランスに戻って ちょっと フランスで 寄り道!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 ガールズバカンス Porto 名物料理 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる