Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Lucca ルッカ  ホテル Relais San Lorenzo

<<   作成日時 : 2014/07/20 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ夏休みですね?? え もう 学校は 休みに入っているのかしら??皆ヨーロッパに行くのかしら? イギリスは 暑くないッとお客さんに 昨日言われました。
暑くない所に行きたい!! 涙


画像

さて 本題 ルッカで 泊まったホテルです。
入り口には 全く ホテルの名前が なくて
何度も 入り口うろうろした。

それより 小さなローマ時代の展示したミュージアムの宣伝のほうが
大きいのよ。
それでもって 朝11時まで それから 4−7時までしか
フロントにスタッフっていうか オーナーが いない。
ほんま 働かんなーー イタリア人
スペインも ポルトガルもそうだった!!
7時なれば 誰もおらん!

鍵は 入り口の鍵 階段登る入り口、ホテルに入る鍵
そりゃ凄い鍵を 渡されて 勝手にしてくれ^^って 
でも親切は 親切だよ

無料で ルッカのガイド貸してくれたり、
レストランも予約 (予約 難しいらしいひと星レストラン)
お世話には なりました。

画像


湯沸かし器も あり 冷蔵庫もあり 中心地で 便利なんですけど。
ここが ほてるというより B&Bだった!

ルッカって 誰もあまり泊まらないんでしょうね?
ぱっとした ホテル見つからなかったし
名前が Relaisて 書いてあったから。。。

まー オーナーは 親切だし、
それで いいや!

あ それと 階段で 3階まで あがらなきゃならないです。

デザイン性  6部屋は 湯沸かし器つき、 ただ レセプションにいくまで 階段2階までのぼる
清潔     7 
便利 周り7 周りはいっぱいショッピング街だし。 
いここち   7 部屋が狭い、トイレが 飛行機の中みたいに バキューム式 うるさい!
防音      6 リビングがあって 部屋が5しかない。どこか 子供がなきっぱなしだった。。
駐車場   7 専用駐車場あるけれど、有料、 ちと遠い        
レストラン  なし。


Relais San Lorenzo
Via cesare Battisiti 15


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lucca ルッカ  ホテル Relais San Lorenzo Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる