Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Lucca ルッカ  パラッツォ・マンシ国立美術館

<<   作成日時 : 2014/07/19 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

luccaで 有名な貴族 マンシ家の家の美術館です。
この家族は 破産してしまい、 館にあるのは ほぼ
外からの借り物??だとか。。
間違っていたら ごめんなさい。

ここのいい所は 部屋部屋に 絵の説明Cardがあって
英語ですが、 説明してくれてる所が いい。



画像

絵の名前だけ書かれても わからないもの!

マンシ家なんですけど なぜか メヂィチ家の肖像画が
多かったような。。
ただ単に メヂィチ家が 目に入ってきただけなのかもしれない。

あまり 広くもなく 疲れる事もなかったし、
よくまとまった美術館だと思いました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
外国に住んでいらっしゃるんですね。
すごいなあ。
こうやって、お話しできるのがブログのいいところですね。
ciden
2014/07/19 21:30
cidenさん
コメントありがとうございます。
外国に住んでおりますが 大変です。 楽といっちゃ楽ですけどね。
また遊びにいらしてください。
cookie
2014/07/21 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lucca ルッカ  パラッツォ・マンシ国立美術館 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる